「 完全個室 」一覧

赤羽らしからぬ!?デートで使える完全個室の居酒屋 若の台所 赤羽駅前ビビオ店

赤羽らしからぬ!?デートで使える完全個室の居酒屋 若の台所 赤羽駅前ビビオ店

家族で団欒、落ち着いたお店でデート、相談や愚痴会をしながら飲みたいという人におすすめの完全個室の赤羽居酒屋です。ドリンクもフードもメニューが豊富なので、どんな居酒屋に行きたいか分からない!というときのお店選びにも是非参考にしてみて下さい。

記事を読む

【まとめ】少人数での宴会。個室のある居酒屋で思いっきり楽しみたい!!赤羽、個室居酒屋3選

【まとめ】少人数での宴会。個室のある居酒屋で思いっきり楽しみたい!!赤羽、個室居酒屋3選

大人数の宴会も楽しいけど、やっぱり気の知れた友人と少人数で宴会の方がなんだか落ち着くし、いいですよね。そんな、友人との少人数宴会も絶対個室の方がいいと思います。赤羽の個室のある居酒屋を3つ紹介していきます。

記事を読む

デートのお店選びに悩んだらココ!!完全個室で夜景まで見れちゃう肉とチーズのお店、酪農屋 王子

デートのお店選びに悩んだらココ!!完全個室で夜景まで見れちゃう肉とチーズのお店、酪農屋 王子

肉×チーズ×個室!デートや女子会にぴったりなオシャレなお店です。ドリンクや料理の種類がたくさんあってメニュー選びも盛り上がります。カウンター席やテラス席、大人数で使用できる完全個室などもあるので用途は様々!王子駅から徒歩1分なのも魅力的です!!

記事を読む

可もなく不可もなくを追求し続けて42年。居酒屋のありかたを背中で語る老舗チェーン居酒屋 ~つぼ八 赤羽駅前店~

可もなく不可もなくを追求し続けて42年。居酒屋のありかたを背中で語る老舗チェーン居酒屋 ~つぼ八 赤羽駅前店~

 つぼ八 赤羽駅前店 - つぼはち あかばねえきまえてん - ジャンル  居酒屋/宴会/飲み放題あり/チェーン 目的シーン   宴会,個室で宴会,飲み会...

記事を読む