「 カウンター 」一覧

赤羽でおしゃれに飲めるお店はここ!!ピッツァとカジュアルイタリアンのPizzeria Enoteca

赤羽でおしゃれに飲めるお店はここ!!ピッツァとカジュアルイタリアンのPizzeria Enoteca

赤羽らしからぬおしゃれでかわいいイタリアンのお店です。女子会にぴったり!気さくな店員さんとおしゃべりするのも楽しいかもしれません。

記事を読む

【まとめ】独りでゆっくりと、思う存分日本酒が楽しめる赤羽居酒屋3選

【まとめ】独りでゆっくりと、思う存分日本酒が楽しめる赤羽居酒屋3選

美味しい日本酒が楽しめて、1人飲みに最適なお店をご紹介しております。一人飲みに抵抗があるけど、少し興味がある。そんな方こそ是非読んで頂きたいです。一人飲みも日本酒も、ハマると楽しいですよ。

記事を読む

デートのお店選びに悩んだらココ!!完全個室で夜景まで見れちゃう肉とチーズのお店、酪農屋 王子

デートのお店選びに悩んだらココ!!完全個室で夜景まで見れちゃう肉とチーズのお店、酪農屋 王子

肉×チーズ×個室!デートや女子会にぴったりなオシャレなお店です。ドリンクや料理の種類がたくさんあってメニュー選びも盛り上がります。カウンター席やテラス席、大人数で使用できる完全個室などもあるので用途は様々!王子駅から徒歩1分なのも魅力的です!!

記事を読む

本格釡焼きピザがワンコインで食べられるお店!nico 赤羽

本格釡焼きピザがワンコインで食べられるお店!nico 赤羽

ピザ一枚500円、グラスワイン一杯500円からなどコストパフォーマンス最強のお店です!気軽なデートや友達との飲み会にぴったりです。

記事を読む