あさちゃん  ~気の置けない仲間とワイワイ、たわいもない話で盛り上げれる大衆居酒屋~

 居酒屋 あさちゃん   – いざかや あさちゃん –

ジャンル  居酒屋/焼きとん/焼き鳥

目的シーン 昼から,みんなでわいわい,仲間で,とにかく安く,若い,居酒屋,宴会,飲み会

アクセス   JR赤羽駅 北口改札から徒歩2分、赤羽一番街内

距離    赤羽駅から200mぐらい

金額    2,000円~2,999円

営業時間  12:00~23:30

定休日   年中無休

住所    東京都北区赤羽1-22-3 ロイマミヤ 1F

電話番号  03-5249-5400


▼お店の外観

asachan_001

▼店内

asachan_002

1.誰とどんな目的で行ったか

今日は久々の休日。天気もいいし。洗濯も終わったし。残務も昨夜すませたし。

一人で昼から飲んでみよう!という事で入りやすい居酒屋を選びました。結果違かったんです

けどね…はい。

2.駅からのアクセス

赤羽1番街の入口を入って50Mくらい進んだ右にあります

asachan_003

3.お店の雰囲気&テーブルコーデ

テーブル席、カウンター席があります。カウンターの数が多くそこは一人のお客さんが

飲んでいます。席の感覚は狭くカウンターの椅子が少し座りにくいのであまりお独りさま

向けじゃなさそうですね。

4.メニュー

メニュー数は充実しています。それなりに味わい深いです。

asachan_004

5.ドリンク

ビール・焼酎・日本酒・ウィスキーと一通りそろってます。

asachan_005

おビールいただきまス。

asachan_006

6.お通し

おひたしが出てきました。 。

7.食べたもの

◉串焼き 一通り  各77円〜

とても安い・・・

◉串の中でトマト巻き(172円)

asachan_007

が一番高いんです。

なかなか外さないであろう…

◉ハツ(96円)

など。上手に作ってます。スタッフさんが若いですね。ちょい足し文化だもんなぁ。

8.スタッフの対応

若いスタッフばかりのお店。 感じは悪くないです。

9.トイレ

行かなかったです

10.総合感想

料理の提供スピードがちと残念。お客さん一杯いましたからね。。^ ^; ワイワイ飲むのに

最適です!!そういう時の味は「ちょいちょい」でいいんです。お独りよりは仲間と訪れると

いいと思います!!


ホームページ —

食べログ  http://tabelog.com/tokyo/A1323/A132305/13145878/


居酒屋 あさちゃん   – いざかや あさちゃん –

  • 酔っ払い易さ度:  50%  ※可も無く不可も無く・・・
  • 店員なつき度:   20%  ※別になついてはこないです。
  • 愚痴り易さ度:   30%  ※お店はうるさいので愚痴りやすくはないです
  • メニューの充実度: 50%  ※可も無く不可もなく・・・
  • ドリンクの充実度: 50%  ※可も無く不可もなく・・・
  • お一人さま指数:  10%  ※キツイと思います。
  • いた人達のジャンル:若者たち、休日のみたい人たち、俺、サラリーマンの休日達
  • モクモク指数:   70%  ※お店が狭いので焼きの煙とタバコの煙が・・・
  • 隣人との密着度:  80%     ※距離が近いです
  • また行く度:      行く!!行く!!

※研究会独自の指標の為酔っ払ったその場の感想でして…


あさちゃん居酒屋 / 赤羽駅赤羽岩淵駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0

▼姉妹サイトもよろしくおねがいします。

▼渋谷居酒屋研究会 | 絶対に外さないお店を徹底分析▼

▼リアルな情報がココにある。池袋居酒屋研究会▼

▼品飲み愛好家達が教える実情報満載 -品川飲み屋同好会-▼

フォローする