のみくい処 右左 ~赤羽居酒屋 はしご ツアーレポ 3軒目~

のみくい処  右左 - のみくいどころ うさ –

ジャンル  居酒屋/串焼き/なんでも系

目的シーン 仕事帰りに,気軽にふらっと,仲間とワイワイ,個人店,夫婦経営

アクセス  JR赤羽駅 北口改札から東口へ徒歩3分。赤羽一番街商店街_OK横丁を

入っていくとすぐ。徒歩3分ほど

距離    赤羽駅から261m

金額    1,000円〜2,000円

営業時間  18:00~翌2:00
定休日   無休

住所    東京都北区赤羽1-19-1

電話番号  03-3903-0210


▼お店の外観

nomikuitei-usa_001

▼店内 キュンキュンしちゃうw♥お二人とも仲がいいんです。

nomikuitei-usa_002

1.なんでこのお店に誰と行ったか

3軒目のはしご

ここから 仲間が合流! 面白そうなお店がないかなーと歩いていたところ発見!

2.駅からのアクセス

赤羽駅東口から出て一番街に入り歩きOK横丁通りのすぐにあります。

OK横丁通りの目の前!

nomikuitei-usa_003

3.お店の雰囲気&テーブルコーデ

何とも言えない素敵な雰囲気!こてこての居酒屋ではなく

洋風でもなく和風でもなく(笑)

スナックでもない、(笑)

お箸に店名入り!

nomikuitei-usa_004

ご夫婦で経営されているお店

やだやだここ、すごい!!

nomikuitei-usa_002

4.メニュー

メニューはテーブルにメニュー表と

店内にメニューが飾ってありました!

nomikuitei-usa_005

壁には処狭しと…流石のみくい処ですね♪

nomikuitei-usa_012

定番系から珍しい系までいっぱい!

ミックスナッツと柿ピー150円であるよ

nomikuitei-usa_006

5.ドリンク

乾杯はビールですー

◉エビス生ビール 生中480円

nomikuitei-usa_007

◉レモンサワー 380円

nomikuitei-usa_008

乾杯ぁ〜い!

nomikuitei-usa_009

飲むぞぉ〜!!

nomikuitei-usa_010

6.お通し

あり!!

おつまみの盛り合わせ

どれもおいしくてびっくり!

nomikuitei-usa_011

※画像ボケちゃってごめんなさいm(_ _)m

7.食べたもの

◉ぶり刺し 800円

今日はお魚系ぜんぜん食べてなかったのでお魚系も

おいしかったー

nomikuitei-usa_013

◉塩焼きそば 680円

もー途中ガから合流した人いたので

まず食べたいっていいだして(笑)

これまたおいしい!

nomikuitei-usa_014

◉トマトチーズ

鉄板にベーコンとチーズたっぷりのトマトチーズ焼き

nomikuitei-usa_015

◉いぶりがっこチーズ

ちょこっとオサレないぶりがっこちーず

nomikuitei-usa_016

8.スタッフの対応

旦那さんと奥様がとっても丁寧に接客してくださってうれしい感じ。

常連さんも多そうで、通いたくなる感じ!

9.トイレ

行くの忘れましたー

10.総合感想

常連さんが多そうなお店!

カウンターもあるので 一人でも 入れそうなおみせ。

せんべろでも、2軒目でも、3軒目でも。。。。いけそう!

メニュー豊富で全制覇したくなる感じ

11.お店のうんちく

店名入り 箸 あり


ホームページ  —

食べログ :http://tabelog.com/tokyo/A1323/A132305/13133221/


のみくい処 右左 - のみくいどころ うさ –

  • 酔っ払い易さ度:   70% ドリンク種類たくさんあるので酔っぱらいやすい
  • 店員なつき度:    50% ※絡みたいかも!マスターとママに
  • 愚痴り易さ度:    30% ※常連さん多そうだし、密着してるからむずかしいー
  • メニューの充実度:  80%  ※お値段リーズナブルで品数豊富
  • ドリンクの充実度:  80% ※ビールに酎ハイに日本酒まで
  • お一人さま指数:   75% ※かなりおひとり様でもいけそう
  • いた人達のジャンル:おっさん達の集まり、常連さん、おひとりさま
  • モクモク指数:    65% ※まあまあふつうそこまで気にならず
  • 隣人との密着度:   30㎝ ※結構密集している
  • また行く度:     行く!!行く!!行く!!

※研究会独自の指標の為酔っ払ったその場の感想でして…


右左居酒屋 / 赤羽駅赤羽岩淵駅

夜総合点★★★☆☆ 3.3

▼姉妹サイトもよろしくおねがいします。

▼渋谷居酒屋研究会 | 絶対に外さないお店を徹底分析▼

▼リアルな情報がココにある。池袋居酒屋研究会▼

▼品飲み愛好家達が教える実情報満載 -品川飲み屋同好会-▼

フォローする