串かつでんがな ~赤羽飲んだくれ はしご ツアーレポ 1軒目~

串かつ でんがな 赤羽店 -くしかつ でんがな あかばねてん-

ジャンル  居酒屋/串かつ/串焼き

目的シーン 仕事帰りに,気軽にふらっと,仲間とワイワイ,FC店,でんがなぁな日

アクセス  JR赤羽駅 北口改札から東口へ徒歩2分。

北側の一番街商店街を入っていくとすぐ。徒歩2分ほど

距離    赤羽駅から187m

金額    1,000円〜2,000円

営業時間  [平日]  12:00〜23:30(L.O.23:00)
[土日祝] 12:00〜23:30(L.O.23:00)
定休日   年中無休

住所    東京都北区赤羽1-15-1 新仲ビル1F

電話番号  03-5249-4011


▼お店の外観

kushikatsudengana_001

▼店内

kushikatsudengana_002

1.なんでこのお店に誰と行ったか

この日はチーム女子でよーし、ディープなお店を回りまくるぞ

と決めていったけど、どこから行っていいかわからず、とりあえず、シルクロードにはいり

ちょうどわかりやすい場所にあったので入ってみた。

2.駅からのアクセス

赤羽駅東口から出て一番街に入り歩くとすぐにあります。

大きな看板と曲がり角にあります。比較的わかりやすい場所にあります。

3.お店の雰囲気&テーブルコーデ

お店に入ると元気のいいスタッフのお兄さんが席まで案内してくれました。

比較的若い人たちとおじさまたちいろいろなお客さんがいたような。

サラリーマンと若者。

テーブル席とカウンターがありました。

串かつや ソース2度つけ禁止ですー(笑)

kushikatsudengana_003

4.メニュー

テーブルにメニューがあり、さすがFCのチェーン店。

種類も豊富に1本からオーダーOK

kushikatsudengana_004

オススメです。

kushikatsudengana_005

5.ドリンク

乾杯はビールですー

生ビール 生中463円

kushikatsudengana_006

続いて..

グレープフルーツサワー 370円

kushikatsudengana_007

6.お通し

きゃべつ

串カツ屋さんっぽいwww

kushikatsudengana_008

7.食べたもの

◉どて焼き 1本144円

しょうがとねぎが選べます。ここの名物らしく せっかく来たからには頼まないと!

っていう 定番メニューみたいです。

kushikatsudengana_009

◉えだまめ 390円(税込)

kushikatsudengana_010

◉串かつ

せっかく串カツ屋さんにきたので、串カツ類を少々

・生ハムクリームコロッケ

・アスパラ

・とうもろこし

・ミニトマト

kushikatsudengana_011

8.スタッフの対応

明るい感じの店内で、おにいさんとおねいさん、両方いました!

特に絡んでこないです(笑) ふつーなかんじ。

9.トイレ

行くの忘れましたー

10.総合感想

安心して初心者でも入れるようなお店。

メニューも豊富で空いていればすぐにはいれて、気軽に1軒目でも2軒目でも

使えそうな感じ。

カウンターもあるので 一人でも 入れそうなおみせ。

11.お店のうんちく

株式会社フォーシーズ
http://www.four-seeds.co.jp/

の ブランドの1つ


ホームページ  —

公式HP :http://www.dengana.jp/

食べログ :http://tabelog.com/tokyo/A1323/A132305/13108466/


串かつ でんがな 赤羽店 -くしかつ でんがな あかばねてん-

  • 酔っ払い易さ度:   70% ※ドリンク種類たくさんあるので酔っぱらいやすい
  • 店員なつき度:    30% ※絡んでこなかった
  • 愚痴り易さ度:    20% ※活気があるお店なので元気になっちゃう(笑)
  • メニューの充実度:  70%   ※串揚げ串カツ系いっぱい種類あり
  • ドリンクの充実度:  70% ※普通 ビールもサワーもなんでもいっぱいあった
  • お一人さま指数:   65% ※カウンターあり
  • いた人達のジャンル:おっさん達の集まり、わかめ人の集まり、おねいさんけい
  • モクモク指数:    65% ※まあまあふつうそこまで気にならず
  • 隣人との密着度:   40㎝ ※結構密集している
  • また行く度:     行く!!行く!!

※研究会独自の指標の為酔っ払ったその場の感想でして…


串かつ でんがな 赤羽店串揚げ / 赤羽駅赤羽岩淵駅

夜総合点★★★☆☆ 3.1

▼姉妹サイトもよろしくおねがいします。

▼渋谷居酒屋研究会 | 絶対に外さないお店を徹底分析▼

▼リアルな情報がココにある。池袋居酒屋研究会▼

▼品飲み愛好家達が教える実情報満載 -品川飲み屋同好会-▼

フォローする