闇市 赤羽 ~闇鍋を楽しみながら豚料理に舌鼓み!!。焼きとんは新鮮そのもの召し上がれ!!~

闇市 -やみいち-

ジャンル   赤羽/一番街/居酒屋/串焼き/やきとん/もつやき

目的シーン  ちょいのみ,せんべろ,鍋とビール,友達と楽しく飲み,居酒屋,お一人様OK

アクセス   赤羽駅から1番街方面に歩いて!グーグルマップつけておきますね。

距離    赤羽駅から2分ぐらい

金額     3,000〜4,000円ぐらい

営業時間   17:30~翌3:00

定休日    不定休

住所    東京都北区赤羽1-12-6

電話番号   090-1665-9224


▼お店の外観

かっこいい雰囲気の看板が飲み屋街で新鮮に目立ちますね!

yamiichi_001

yamiichi_002

▼店内

1.誰とどんな目的で行ったか

仕事がらみのお客さんを連れてちょっと軽めの会食

2.駅からのアクセス

わかりにくいのでグーグルマップをつけました!

yamiichi_003

3.お店の雰囲気&テーブルコーデ

入ると手前の空間がカウンター席で奥の席がテーブル席になってます!

4.メニュー

焼きとんを中心に飲んべにはたまらんメニューが並びますね! 「闇鍋」がメニュー別に

なっていてオススメになっています!

◉闇鍋メニュー

yamiichi_004

◉豚メニュー

yamiichi_005

◉黒板メニュー

yamiichi_006

5.ドリンク

まずはビールで乾杯!

6.お通し

なかったです。

7.食べたもの

◉「煮込み」は外してはいけないと思いまず真っ先に注文!

yamiichi_007

yamiichi_008

※食べログさんから画像お借りしました。

◉やきとんももちろんなので5本盛り合わせを注文!

yamiichi_009

※食べログさんから画像お借りしました。

◉いきなりのローストビーフ丼!笑

そして「飯」ジャンルに移りながらの。。。基本的に肉が新鮮でどれも美味しい!焼き上がり

がとてもジューシーで美味しい!

yamiichi_010

2件目というのもあり「闇鍋」をいけなったのは惜しかったです。。

8.スタッフの対応

若いおにーさんがハキハキしててフレンドリーで良い感じ!いけてますね!

9.トイレ

これっといって何か特別ななにかはなし。男女兼用でした。

10.総合感想

赤羽らしいっていえば赤羽らしいけど、そんな中でも少し新しい雰囲気を醸し出しながら

赤羽ってぽいのがポイント!ベタベタに飲み屋でもなく、かといってザ・居酒屋的な

チェーン店っぽい雰囲気でもない ネオ大衆居酒屋的なノリですね。お酒もたくさんおいて

あるし、料理も何を頼んでも美味しい。スタッフの方も明るくて、提供もスピーディー!

なんかとても使い勝手のよいお店だな〜っていうのが感想です! 誰といっても外しがない

というかね。こういうお店知っておくとよいですね。

yamiichi_011


ホームページ https://ja-jp.facebook.com/%E9%97%87%E5%B8%82-577689795662775/

食べログhttp://tabelog.com/tokyo/A1323/A132305/13178305/


闇市 赤羽 - やみいち あかばね –

  • 酔っ払い易さ度:   60% ※食事が美味しいのでお酒進みますよ〜
  • 店員なつき度:    80% ※今日は若いお兄さんがいてとてもフランクでよい感じ
  • 愚痴り易さ度:    88% ※いくらでも愚痴れそうです〜後ろのお客さん愚痴ってた笑
  • メニューの充実度:  75% ※鍋を中心に多め!
  • ドリンクの充実度:  75% ※豊富豊富!
  • お一人さま指数:   75% ※カウンター席もあり一人でも十分グダグダできますね〜
  • いた人達のジャンル: 仕事帰りの仲間,カップル,友人グループ,女性同士
  • モクモク指数:    70% ※手前の席は少しモクモク度会い高いかな
  • 隣人との密着度:   80% ※距離近いです。
  • また行く度:      行く!!行く!!

※研究会独自の指標の為酔っ払ったその場の感想でして…


闇市居酒屋 / 赤羽駅赤羽岩淵駅志茂駅

夜総合点★★★☆☆ 3.3

▼姉妹サイトもよろしくおねがいします。

▼渋谷居酒屋研究会 | 絶対に外さないお店を徹底分析▼

▼リアルな情報がココにある。池袋居酒屋研究会▼

▼品飲み愛好家達が教える実情報満載 -品川飲み屋同好会-▼

フォローする