立ち飲み 桜商店603 ~The OBACHANのキャラが秀逸。それを肴に一杯飲もうぜぇ~

立ち飲み 桜商店603 -たちのみ さくらしょうてん603-

ジャンル  立ち飲み居酒屋

アクセス  JR赤羽駅南改札東口より徒歩1分

距離    赤羽駅から100mぐらい

金額    1,000円

営業時間  24時間営業

定休日   月曜日

住所    東京都北区赤羽南1-8-7 錦水ビル1階

電話番号  03-3903-5988


▼お店の外観

桜商店

1.誰とどんな目的で行ったか

独りで立ち飲み屋を探していたところ目に止まった「黄色いちょうちん」目立つねぇ。

普通「ちょうちん」って言ったら赤に黒文字でしょ。。。それを覆す。この攻撃的な

ちょうちん…わかりました。入りましょう!!

2.駅からのアクセス

南口から、1分程いったところで、まんが喫茶が入っているビルの1階ちょっと、

わかりにくいかも‥マドに「立ち飲み居酒屋 桜商店」と書かれた張り紙が、大きく貼って

あります。

3.お店の雰囲気&テーブルコーデ

厨房を囲むようにカウンターがあって、大きなテーブルも2個あります。前金制で、

ズカズカいかないと、気付かれないし、相手してくれない若いひとから、

年配の方まで!ここは、愚痴を言いやすい場所だ!!

桜商店

4.メニュー

けっして多くないけど。ツボは押さえてる。
sakura_004

5.ドリンク

やや少なめ!※もうちっと泡党の私としてはビールの注ぎ方に「イエローカード!!」^ ^
桜商店

6.お通し

ありませんでした。

7.食べたもの

◎ネギま2本 220円

結構、ジューシーな鶏肉!意外といっては、失礼だけど、うまい…
桜商店

8.スタッフの対応

おばちゃんが、フロア対応してくれますが、結構、たんたんとこなしてますが、

おばちゃんのキャラが結構、秀逸。

9.トイレ

すみません、いかなかった。

10.総合感想

友達や会社の人と愚痴りにくるなら、ベスト比較的、となりと距離もあるし、

テレビも見れたから居心地はいいかも…「The・せんべろ」でした。ご馳走さまでした。


ホームページ
なし

食べログ
http://tabelog.com/tokyo/A1323/A132305/13128052/


立ち飲み 桜商店 -たちのみ さくらしょうてん-

  • 酔っ払い易さ度:   90%
  • 店員なつき度:    40% ※話しかけたら、乗ってきてくれます。
  • 愚痴り易さ度:    90% ※愚痴にはもってこい/li>
  • メニューの充実度:  40%   ※メニューは決して多くない
  • ドリンクの充実度:  40% ※ドリンクも多くはない
  • お一人さま指数:   70% ※お一人のご年配者の方が多数
  • いた人達のジャンル:若い方から年配者まで幅広い
  • モクモク指数:          0% ※ほぼなし
  • 隣人との密着度:     30㎝ ※空いていれば、程よく距離があります。
  • また行く度:    行く!!行く!!

※研究会独自の指標の為酔っ払ったその場の感想でして…


桜商店603立ち飲み居酒屋・バー / 赤羽駅赤羽岩淵駅志茂駅

夜総合点★★★☆☆ 3.2

▼姉妹サイトもよろしくおねがいします。

▼渋谷居酒屋研究会 | 絶対に外さないお店を徹底分析▼

▼リアルな情報がココにある。池袋居酒屋研究会▼

▼品飲み愛好家達が教える実情報満載 -品川飲み屋同好会-▼

フォローする