【まとめ】 串×酒×低予算 赤羽の格安の串物のお店ベスト3

串物はお酒のお友!

男同士で飲むとき飯はどんなものを食べていますか?

友達と飯を食うが話せればいいし、

あまり財布が余裕がないと時ありませんか?

お金がないけど食事は楽しみたい!

そんな時におすすめなのが串ものです。

一つ当たりの単価が安く、いろんな味が楽しめ、さらには

ビールとの相性が良い!

赤羽の串屋さんで特に安く食べ飲みができる店を三店紹介します。

◉赤羽 串物で勝負の居酒屋3選!

1.串まん 赤羽店
2.串かつ田中赤羽店
3.鳥月 赤羽店

1.串まん 赤羽店 - くしまん あかばねてん –

外観

やっぱり串かつといえば大阪でしょ!

ということで一件目はこちら!

kushiman_001

店内

カウンター上部にメニューがずらりと並んでいる。

串かつって種類が多くてどれを頼むか迷ってしまうときがあるので

右にあるようなランキングだったりセットメニューがあると安心しますね!

kushiman_002

「まずはビール!」と頼もうと思ったんですけど珍しいドリンクを発見!

自分は初めて見たんですが大阪では有名なサイダ―のブランドなんですか?

kushiman_009

では串揚げの紹介。

奥から、プチトマト、しいたけ、紅しょうが、さんまです。

kushiman_013

個人的なおすすめはシイタケ。

普通に食べても肉厚なのに串揚げにして食べると

さらに味が濃厚になります。

串って肉系以外の野菜も美味しくなるので大好きです。

100円台の串がたくさんあるので食べ飲みでもあまり大きな額に

ならないので是非!

串まん 赤羽店 ~純粋に串カツ食べたい!!でいいと思います。~

2.串かつ田中赤羽店 -くしかつたなかあかばねてん-

外観

これまた大阪の味を紹介します。

kushikatsu-tanaka_001

店内

軽くしゃべるには十分な空間があります。

kushikatsu-tanaka_002

メニューはこちら。

一件目で伝えるのを忘れていましたが串カツは二度づけ禁止ですよ。

罰金を取られてしまいます。

ルールを守って楽しく食事を楽しみましょう。

kushikatsu-tanaka_005

飲み物はビールでプレモルが390円でした。

300円代は助かりますね。

・串カツ5本セット 640円

kushikatsu-tanaka_018

二度付け禁止でいただきましょう。

kushikatsu-tanaka_020

自分は二度付け禁止と聞くと一回でたくさんタレにつけようと思うので

ここみたいに全部がつけれるくらい広いつけ皿なのは助かります。

タレが足りなければキャベツですくって付ければいいだけなのですが

なぜか自分は一回で全部つけたいのです(笑)。

赤羽にもありました!噂の串揚げ居酒屋 串かつ田中赤羽店 土日は昼からオープン

3.鳥月 赤羽店 - とりつき あかばねてん –

外観

最後に焼き鳥のお店です。

toritsuki_001

店内

昔ながらのお店という感じ。

toritsuki_006

見るととにかく安い。

100円で済むものが多くあります。

toritsuki_008

串以外のメニューも豊富です。

toritsuki_009

まずはビールを380円で頼みましょう。

toritsuki_010

いよいよメインの串を頼みましょう。

toritsuki_015

左からひな肉 1本 90円、砂肝 1本 90円、豚ハツ 1本 90円

鶏レバー 1本 100円、車エビの塩焼き 1本 150円

驚くべきコストパフォーマンス!

これはついついたくさん頼んでしまいます。

串を安くおいしく食べるならここです。

鳥月 赤羽店 ~ 一人でふらっと帰りに一杯。絶品の格安焼鳥居酒屋のお店

まとめ

今回は食べ物メインで安くおいしいお店を紹介しました。

理由もなくふらっと軽く気持ちで居酒屋に寄ってしゃべりたい時、

一番気になるのはお値段だと思います。

そんな時に胃を満たしつつ、お財布にも優しいお店ですので

是非利用してください。

▼姉妹サイトもよろしくおねがいします。

▼渋谷居酒屋研究会 | 絶対に外さないお店を徹底分析▼

▼リアルな情報がココにある。池袋居酒屋研究会▼

▼品飲み愛好家達が教える実情報満載 -品川飲み屋同好会-▼

フォローする