磯丸水産 赤羽店 ~いいんだよねぇ。押さえどこが…24時間酒が呑める!!~

赤羽 磯丸水産 外観

磯丸水産 赤羽店 -いそまるすいさん あかばねてん-

ジャンル  居酒屋/チェーン系

アクセス  JR赤羽駅 南口改札から高架下沿いに南側へ向かいます。

距離    赤羽駅から100mぐらい

金額    2,000円

営業時間  24時間営業

定休日   なし

住所    東京都北区赤羽南1-6-3 TC35赤羽南口ビル1F

電話番号  050-5789-2244


▼お店の外観

磯丸水産

1.誰とどんな目的で行ったか

本日「お一人さまはしご」2件目。魚が食べたくなったので、磯丸水産へ漁師の納屋的な

作りのお店って、最近増えましたね !! ここも海の男がやってる感ありあり。

2.駅からのアクセス

こちらも駅から1分とかなりアクセスがいい。

3.お店の雰囲気&テーブルコーデ

比較的若い方が多いかな…女性は、少なく、男の人ばかり。
磯丸水産

4.メニュー

やっぱり、海鮮物がたーくさん焼きから生ものまで、よりどりみどり!!

おっ鍋もあるんですね!タコしゃぶ食べたいけど、お腹いっぱいだー

お寿司も、どんぶりもあるんだー♪テンションアゲアゲ♪

◉おすすめ料理
磯丸水産

◉お世話になっている漁港
磯丸水産

5.ドリンク

海鮮物には、日本酒。日本酒が豊富なり。。もちろん、ビールや焼酎もあります。
磯丸水産

6.お通し

なかった

7.食べたもの

◉館山産の活〆真鯛 699円

ぷりぷりでちよー新鮮な鯛のお刺身ワサビも辛さがあって、好きです。
isomaru_006

◉塩辛じゃがバター 499円

塩辛は、そんなに辛くなく、臭みも少ない。ジャガイモは、まるごと1個

なかがホクホクで、ヤケドした^^;
磯丸水産

8.スタッフの対応

近すぎず、1人の方にも優しく接してくれます。

9.トイレ

よくもなく、悪くもなく。普通。

10.総合感想

夜は夜で、いいのだと思うけど。。。お昼にお寿司とかどんぶり物を食べたい!

値段もリーズナブル。ご馳走さまでした。


ホームページ
なし

食べログ
http://tabelog.com/tokyo/A1323/A132305/13165883/


磯丸水産 赤羽店 -いそまるすいさん あかばねてん-

  • 酔っ払い易さ度:   60%
  • 店員なつき度:    10% ※注文以外の会話はほぼなし
  • 愚痴り易さ度:    40% ※場所によっては静かなため、大声ではお止めください。
  • メニューの充実度:  80%   ※お寿司も丼物のあった
  • ドリンクの充実度:  80% ※まんべんなくあり
  • お一人さま指数:   30% ※カウンターは、少なめ
  • いた人達のジャンル:若い方中心
  • モクモク指数:        10% ※コンロがおいてあったが、使っている人がいなかった
  • 隣人との密着度:     30㎝ ※空いていたからか。特に気にならなかった。
  • また行く度:     行く行く

※研究会独自の指標の為酔っ払ったその場の感想でして…


磯丸水産 赤羽南口店居酒屋 / 赤羽駅赤羽岩淵駅志茂駅

夜総合点★★★☆☆ 3.1

▼姉妹サイトもよろしくおねがいします。

▼渋谷居酒屋研究会 | 絶対に外さないお店を徹底分析▼

▼リアルな情報がココにある。池袋居酒屋研究会▼

▼品飲み愛好家達が教える実情報満載 -品川飲み屋同好会-▼

フォローする