鍛冶屋文蔵 赤羽店 ~お独りさま居酒屋デビュー戦。3RKO勝ち~

赤羽 文蔵 チキン

鍛冶屋文蔵 赤羽店 -かじや ぶんぞう あかばねてん-

ジャンル  居酒屋/チェーン系/個室あり/飲み放題あり

アクセス  JR赤羽駅 南口改札から高架下沿いに南側へ向かいます。

距離    赤羽駅から100mぐらい

金額    1,000円

営業時間  17:00~23:30(月~土) 17:00~22:30(日・祝日)

定休日   なし

住所    東京都北区赤羽1-1-22

電話番号  03-3598-1893


▼お店の外観

文蔵

1.誰とどんな目的で行ったか

はじめての1人居酒屋デビュー^^; デビュー戦に付き。無難にチェーン店に入ってしまった

店内は、さすがに綺麗で、落ち着いてます。

2.駅からのアクセス

南口駅から1分とメチャ近。高架下だから、雨が降っても、濡れずに行けちゃいます^o^

3.お店の雰囲気&テーブルコーデ

年齢層は、やや高めで、サラリーマンの団体さんが多い。

比較的、静かな店内だから、ゆっくりと落ち着いて、話す時には、丁度いいです。

4.メニュー

お刺身から、揚げものまでなんでも、あります。炭火の串焼きが、おすすめっぽい。
文蔵

5.ドリンク

ビールからチュウハイ、ウイスキー、日本酒と。。。なんでも取り揃えてます。
文蔵

6.お通し

すみません、聞いてませんでした。湯葉とキノコと山菜のお浸しっぽい。
文蔵

7.食べたもの

◉名物鶏モモの文蔵焼き 680円

キャベツ付きのモモ肉凄いスパイシーなチキンだ。

というか、とっても辛いぞ!でも、病みつきになるかも、この辛さビールには

ぴったりですね。
文蔵

8.スタッフの対応

近すぎず、皆さん仕事に集中されてます。団体さんがいるから、そっちの対応で、忙しそう

9.トイレ

そりゃ綺麗でしよ。

10.総合感想

1人でも、大丈夫といえば、大丈夫ですけど、やっぱり、寂しい。お店自体は、

特に不満もなく、居心地も悪くなかったので、満足です。ご馳走さまでした。


ホームページ
なし

食べログ
http://tabelog.com/tokyo/A1323/A132305/13053496/


鍛冶屋 文蔵 赤羽店 -かじや ぶんぞう あかばねてん-

  • 酔っ払い易さ度:   60%
  • 店員なつき度:    5% ※注文以外の会話はほぼなし
  • 愚痴り易さ度:    40% ※場所によっては静かなため、大声ではお止めください。
  • メニューの充実度:  70%   ※メニューは充実してます
  • ドリンクの充実度:  70% ※まんべんなく取り揃えられております。
  • お一人さま指数:   70% ※カウンターが空いていたら、チャンス
  • いた人達のジャンル:サラリーマン、仕事帰りま
  • モクモク指数:        10% ※ほぼなし
  • 隣人との密着度:     30㎝ ※空いていたからか。特に気にならなかった。
  • また行く度:    行く!!行く!!

※研究会独自の指標の為酔っ払ったその場の感想でして…


鍛冶屋 文蔵 赤羽店居酒屋 / 赤羽駅赤羽岩淵駅

夜総合点★★★☆☆ 3.1

▼姉妹サイトもよろしくおねがいします。

▼渋谷居酒屋研究会 | 絶対に外さないお店を徹底分析▼

▼リアルな情報がココにある。池袋居酒屋研究会▼

▼品飲み愛好家達が教える実情報満載 -品川飲み屋同好会-▼

フォローする