【鍋】総席数80席!!しゃぶしゃぶ忘年会をするならこのお店!温しゃぶ居酒屋 かぐら

 温しゃぶ居酒屋 かぐら -おんしゃぶいざかや かぐら-

ジャンル  赤羽/居酒屋/しゃぶしゃぶ/食べ放題/大人数の宴会/少人数の宴会/半個室

目的シーン   大人数で,友人同僚と,忘年会,新年会,上司・部下と

アクセス  JR赤羽駅より徒歩3分

距離    赤羽駅から250mぐらい

金額    3,000~3,999円

営業時間  月~木・日 17:00~2:00

金・土     17:00~4:00

定休日   年中無休

住所    東京都北区赤羽1-22-2

電話番号  03-3901-1224


▼お店の外観

お店は2階です。入り口にこのような看板があります。

kagura_04

▼店内

広くてキレイです。

カーテンでそれぞれの席を仕切ってくれるので半個室空間を楽しむことが出来ます。

kagura_09

1.誰とどんな目的で行ったか

こんにちわ!最近めっきり寒くなってきましたね~

皆さん、急な気温の変化で身体を壊さないように気を付けてくださいね。

寒さ対策といえばまず思いつくのは温かいコートを着たり、マフラーを付けたり、

はたまたマスクをしたり、ホッカイロを持ったりなど様々なものがあります。

しかし!それだけではありません。

外から身体を守る前にまずは身体の中から温めなければ….!!

ということで同僚とプチ忘年会と称してしゃぶしゃぶのお店に行ってきました!

身体の芯からあったまるぞー!

2.駅からのアクセス

▼赤羽駅東口を出て左にまっすぐ進むと1番街が見えます。

kagura_01

▼1番街に入ってすぐのところにファミマがありまして、そこの2階がお店です。

kagura_02

▼ファミマの右手に階段があるのでここを上がればお店に着きます。

kagura_05

3.お店の雰囲気&テーブルコーデ

カーテンで仕切られていていい感じです!

kagura_10

4.メニュー

▼ドリンクメニュー

kagura_12

kagura_11

日本酒・焼酎・ワイン・ウィスキーとそれぞれたくさん種類がありました!

▼本日のおすすめ

kagura_13

この手書き感、たまらないですね(笑)美味しそうな料理ばっかり!

▼しゃぶしゃぶ食べ放題メニュー

kagura_28

ランクがたくさんあるので安く済ませたい方も贅沢にいきたい方も楽しめますね!

5.ドリンク

▼ビール(右)とコークハイ(左)

kagura_15

乾杯はビールでしょ!って毎回いってるのにいつもノってくれない同僚..

▼一ノ蔵 純米

kagura_27

2杯目は一ノ蔵を注文!おちょこが一ノ蔵仕様なのがすごいこだわりですね。

6.お通し

無かったです。

7.食べたもの

給料日前ということもありあまりお金に余裕のなかった私たちは1780円の一番安くてお得な豚

しゃぶを注文!

kagura_17

シンプルな昆布だし!鍋が登場するとワクワクしてきますよね!

次にたくさん盛られた野菜たちのご登場。

kagura_16

しゃぶしゃぶの野菜、甘くて大好きなんですよね~

お肉を待っている間に野菜を投入!!!!!

kagura_21

野菜を最初に入れることでだしに甘みが出てきてよりおいしくしゃぶしゃぶを頂けるんだと

か!豆知識ですね!!!

そして、いよいよ豚肉の登場です!!1切れが大きい!!

kagura_18

これで1780円コースなのか!コスパ最強ですね(笑)

とか言ってる間に良い感じになってきました!!!!

kagura_24

豚肉を投入!!!!!!!

kagura_25

野菜と一緒にポン酢につけて頂きます!!!!

kagura_23

美味い!!!!!!!何度も言いますけどコスパ最強です!!

なんかランクの高いコースが気になってきました。。。

飽きないように薬味のご用意も!!!!

kagura_20

店長のおすすめ、おつまみ三点盛りが気になったので追加注文することに!!

kagura_26

まぐろの刺身(左)と牛たたき(真ん中)とチーズ(右)です!

お酒のお供にぴったりな三点、満足です!!

8.スタッフの対応

丁寧な接客でした。ボタンで呼べるので非常に快適でした。

お肉や野菜のおかわりも頼んだらすぐ持ってきてくれます!

9.総合感想

コスパ最強です!(3回目)

この値段でこの美味しさはとても素敵でした。

今度はお金に余裕があるときにもう少しランクの高いものを食べてみたいです。

お金をあまり使いたくない人も1780円でたっぷり食べられるのでオススメです!

自分も同僚も非常に満足のプチ忘年会になりました。

身体も内側からぽかぽかで大満足です!

皆さんもしゃぶしゃぶ忘年会、してみませんか???


ホームページ –

食べログ   ▼温しゃぶ居酒屋 かぐらの食べログはコチラ▼


  • 酔っ払い易さ度:  50% ※飲み放題ありました
  • 店員なつき度:   20% ※半個室なので距離はいい意味で遠いです
  • 愚痴り易さ度:   50% ※顔は見えないけど話し声は聞こえます
  • メニューの充実度: 70% ※お肉に関してはすごいです
  • ドリンクの充実度: 70% ※そこそこ多かったです
  • お一人さま指数:  10% ※しゃぶしゃぶということもあり、複数人がオススメです
  • モクモク指数:   10% ※喫煙席と禁煙席に分かれています。
  • いた人のジャンル      ※40代くらいの男女..?半個室なので..
  • 隣人との密着度:  20㎝ ※距離だけでいえば近いです
  • また行く度:     行く!!行く!!行く!!行く!!

※研究会独自の指標の為酔っ払ったその場の感想でして…

温しゃぶ居酒屋 かぐら居酒屋 / 赤羽駅赤羽岩淵駅

夜総合点★★★☆☆ 3.7

▼姉妹サイトもよろしくおねがいします。

▼渋谷居酒屋研究会 | 絶対に外さないお店を徹底分析▼

▼リアルな情報がココにある。池袋居酒屋研究会▼

▼品飲み愛好家達が教える実情報満載 -品川飲み屋同好会-▼

フォローする