【まとめ】 友達と飲みに行きたいけど、こづかいが、、 そんなときの強い味方! 赤羽せんべろ居酒屋3選

友達と飲みに行きたいけど、こづかいが、、 そんなときの強い味方! 赤羽せんべろ居酒屋

今月も頑張ったし友達連れて飲みに行きたい!!

けど、今月財布がピンチだし、飲みに行くの我慢しようかな。。

でもやっぱり飲みに行って友達と盛り上がりたい!!

そんなことよくありますよね!?

そこで今回は友人と安く!美味しく!!飲みに行ける

赤羽のせんべろ居酒屋をまとめていきたいと思います!

◉赤羽 せんべろ居酒屋 3選!

今回紹介する居酒屋はこちら!!

1.やきとん 大王 赤羽店
2.立ち飲み 桜商店603
3.もんちゃん

1.やきとん 大王 赤羽店

1店目は、赤提灯が目印のやきとんのお店!

友人と飲みに行きたいけど、財布を気にしながら飲みたくないですよね!?

このお店はやきとんもドリンクも破格の安値!!

yakiton_004

やきとんがなんと1本80円!?

串焼きがこの値段はとてもお得ですね!!

yakiton_009

これはニンニクタレと味噌ダレのツボです。

友人との飲みなら匂いも気にせず食べれるのでオススメです!!

yakiton_014

やきとん 大王 赤羽店〜赤提灯に誘われて!居酒屋の原点を感じさせる心意気〜

2.立ち飲み桜商店 603

2店目は黄色い提灯が目立つ外観のお店。

ここのお店も一品一品がとても安い!

友人とつまみながら飲むのにもってこいですね!

まさに、せんべろって感じのお店!!

桜商店

スピード系のよくあるおつまみがなんと100円で勢揃い!!

これなら、財布も気にせずガンガン飲める(笑)

sakura_004

ネギ間他にも面白い串がたくさん。

ネギまもシンプルでいい焦げ具合です(笑)

桜商店

立ち飲み 桜商店603 ~The OBACHANのキャラが秀逸。それを肴に一杯飲もうぜぇ~

3.もんちゃん

最後のお店はもつ焼き・串焼きの個人店。

赤羽の個人店だけあって、昔ながらの雰囲気が伝わってきますね。

初めの2店舗に比べてしっぽりとした感じです。

友人とゆっくり語るには最適。

でも、こういう個人店はそこそこ高いのでは?

monchan_001

なんと、ほとんどの串焼きが一本110円!!

一品料理も200円~300円台と、とてもお得!!

こづかいピンチでもこれなら友達と飲めますね(笑)

monchan_005

男体山漬けという料理でニンジンとスルメをピリからに漬けたおつまみです。

ここの店長おすすめだそうです!

独自のおつまみが出てくるのは個人店の強みですね~

これも320円と安上がり!

monchan_009

もんちゃん もつ焼き串焼き ~赤羽飲んだくれツアーレポ 2軒目 せんべろ~

まとめ

いかがでしたか?

赤羽の中でも安く友人と飲みに行けそうなお店を紹介しました。

今月のお小遣いがといって、友人と飲みに行くのをためらわなくてもう大丈夫!

飲み代がないと困ったとき、赤羽で安く飲みたい時は

ぜひ、行ってみて下さい!!

▼姉妹サイトもよろしくおねがいします。

▼渋谷居酒屋研究会 | 絶対に外さないお店を徹底分析▼

▼リアルな情報がココにある。池袋居酒屋研究会▼

▼品飲み愛好家達が教える実情報満載 -品川飲み屋同好会-▼

フォローする