【まとめ】たくさん話したい女子会には、飲み放題付きの居酒屋がいい!赤羽で飲み放題のあるお店3選

女子会は飲み放題付きがいい!

女子会、

女の子ばかりで集まると、話が全然止まらない。

気づいたら2時間、3時間なんて

余裕で経ってしまってる!!

なんてことよくあるような気がします。

私も、先日友人に会った際、気づけば終電間近で、

結局友人の家に泊まってひたすら話しちゃいました。

まして、最近仕事で全然会えていなかった友人と久しぶりに会うとき、

本当、話にキリがないですよね~

そんな、長時間の女子会に飲み放題は

やっぱり必要なものではないかな、と私は思います!

お酒を飲みながら、たくさん話できちゃうので嬉しいです。

今日は、女子会におすすめな

飲み放題のある赤羽居酒屋を3つ紹介していきます!!

1.ホルモン焼肉縁 赤羽店 (ホルモンヤキニク エン)
– ほるもんやきにくえんあかばねてん –

まずは、ホルモン焼肉のお店から。

JR赤羽駅より徒歩2分です。

駅チカっていうのも嬉しいところです!!

焼肉が3000円くらいで食べられるので、

結構リーズナブルなのもいいですよね。

▼お店の外観

en_001

朝5時までっていう字が目立ってます!

朝まで飲んでいられるってすぐ分かりますね。

次の日がお休みの時なら、朝まで話していられそう!

▼メニュー

◉ミスジ 1600円

10皿くらい食べられてしまいそうな美味しさです。

en_022

◉つぼハラミ 580円

ツボ系シリーズは人数分のお値段がかかります。

なので 実はお得なのか、お得じゃなのかどうだかってとこですね。

でも、見ごたえ抜群です!

en_019

**飲み放題、宴会メニュー

得得コース★13品 1980円プラン内容

【1】キャベツサラダ
【2】白菜キムチ
【3】オイキムチ
【4】もやしナムル
【5】ゼンマイナムル
【6】韓国のり
【7】ネギタン塩
【8】塩焼トントロ
【9】壺カルビ
【10】上ホルモン
【11】ユッケジャンクッパ
【12】コムタンクッパ
【13】デザート

※【飲み放題】+1500円で2H飲み放題を追加できます。
※4名様以上~
※料理コースのみの場合は1ドリンク制となります。

お一人様 1,980円
飲み放題付 3,480円
4名様~

これは結構コスパいいと思います!!

飲み放題付きのコースで女子会するのも

ありかもしれないですね!!

ホルモン焼肉 縁 赤羽店 ~ テレビにも何度も放送されちゃう朝5時まで営業しているリーズナブルなホルモン焼肉やさん ~

2.タイかぶれ食堂 - たいかぶれしょくどう –

次に紹介するのは、タイ料理のお店。

タイ料理のお店ってなかなか行ったことないな

って人にはおすすめかもしれないです!

雰囲気も可愛らしくて、女の子でも入りやすいお店です。

▼お店の外観

thaikabure_001

大きく看板が出ているため、分かりやすいです。

階段を上がって2階がお店。

▼メニュー

◉飲み放題メニュー

thaikabure_009

◉空芯菜いため

シャキシャキっとした歯応えがあり、炒め具合が抜群!!

にんにくも程よくて、お酢をかけたらさらに味がしまって美味しいです。

thaikabure_013

◉タイかぶれパクチー麺

コチラに来たら、絶対食べて欲しい一品です!

フォー麺と、もやし、ネギ、干しえびが入ってます。

パクチー好きな人にはオススメなパクチーを満喫できる一品!!

thaikabure_015

タイ料理食べたい!という人や

あんまり食べたことないなって人にもオススメです!

飲み放題付きでタイ料理を楽しみながら、

女子会を満喫できます!!

タイかぶれ食堂 ~メニュー充実度満点。お味も◎。パクチー好きは「パクチー麺」必須!!~

3.串かつ田中赤羽店(クシカツタナカアカバネテン)
– くしかつたなかあかばねてん –

最後に紹介するお店は、串かつの食べられるお店。

ここは、駅から徒歩3分。

金額は1,000 ~ 2,000円と安いのも嬉しいです!

気軽に女子会する時とかにぴったり。

▼お店の外観

kushikatsu-tanaka_001

都内にもたくさんオープンしているので、

見たことある方もいるかもしれないです。

大きな看板が目印!絶対迷わないですね。

▼メニュー

◉串カツ5本セット 640円

串かつは1本100円から。

何を食べるか迷ったときは、セットがおすすめです!

kushikatsu-tanaka_018

串かつ田中は全店で味がぶれないよう、

衣・油・ソースすべてがオリジナルブレンド。

kushikatsu-tanaka_021

串かつ以外のメニューもかなり充実してます!

混んでいるときでも、

メニューの提供時間が速いのも嬉しいですね。

サラリーマンだけでなく、女子会や学生のお客も結構いるので

気軽に行けそうです!!

赤羽にもありました!噂の串揚げ居酒屋 串かつ田中赤羽店 土日は昼からオープン

まとめ

飲み放題のある、赤羽居酒屋を3つ紹介しました!

今日は、久しぶりに友人に会うなって時でも、

今日も気軽に飲みながら話したいって時にも、

飲み放題はあれば便利ですよね!

是非、赤羽で女子会する機会があれば、

今回紹介した居酒屋、参考になればいいなと思います!!

▼姉妹サイトもよろしくおねがいします。

▼渋谷居酒屋研究会 | 絶対に外さないお店を徹底分析▼

▼リアルな情報がココにある。池袋居酒屋研究会▼

▼品飲み愛好家達が教える実情報満載 -品川飲み屋同好会-▼

フォローする