【まとめ】少人数での宴会。個室のある居酒屋で思いっきり楽しみたい!!赤羽、個室居酒屋3選

少人数での宴会も、やっぱり個室がいい

今年もそろそろ終わりかな、といった感じになって

1年間はやいな~と思っております!

年末になってくると、宴会とかが増えてくる時期かなと思います。

大人数の宴会も楽しいけど、やっぱり気の知れた友人と

少人数で宴会の方がなんだか落ち着くし、いいですよね。

そんな、友人との少人数宴会も絶対個室の方がいい

皆さん、きっとそう思うとおもいます。

周りを気にしないで思いっきり楽しめるし、落ち着いて話もできる。

私はやっぱり、断然個室で宴会の方がいいです!

今日は、赤羽で個室のある居酒屋を紹介していきたいと思います!!

◉赤羽 周りを気にせず楽しめる個室居酒屋 3選!!

赤羽で個室のイメージ、あんまりなかったのですが、

そんな中でも、個室完備の居酒屋を3つ紹介します。

1.佐藤商店
2.やきとり家 すみれ 赤羽店
3.赤羽個室居酒屋 かんどころ

1.佐藤商店 -さとうしょうてん-

まずは、もつ鍋の食べられるお店。

やっぱり、冬になると鍋が食べたくなります!

お値段もリーズナブルだから、

年末、なんだかんだ出費が多くて、お金減っちゃて困る。

というときでも大丈夫そうです。

▼外観 sato_001

一番街にあります。

中が暗いため、入りにくい雰囲気もありますが

入ってみると、雰囲気のいい居酒屋。

▼料理

もつ鍋

sato_009

あったかい鍋、寒い冬にはピッタリです!

鍋って一人でしても楽しくないので、やっぱり4, 5人でしたいですよね。

地鶏のユッケ 黄身たま落とし

sato_007

このお店は生肉系も食べられます。

私、ユッケすごく好きです!

このとろ~りとした卵がまろやかです。

個室で鍋を囲んでお話するのもなんだかいい。

寒い冬だからこその楽しみな気がします!

駅から近いのもいいですよね。宴会にはおすすめです。

赤羽居酒屋三冠王 佐藤商店 ~味良し雰囲気良しサービス良し~

2.やきとり家 すみれ 赤羽店 - やきとりや すみれ あかばねてん –

次は、焼き鳥屋さんを紹介。

このお店も駅から近いし、お値段も2500~3000円/ 人くらいです。

焼き鳥屋さんなんですが、ちょっとおしゃれ感もあるので、

女子会にもおすすめなお店です。

▼外観

smile_001

赤羽駅の北口から一番街を通って、ちょっと奥に進んだところのシルク商店街に。

外観もすっきりしていて、品のある感じです。

▼料理

看板商品の「王様レバー」

smile_018

レバー好きの人は是非注文してみてもらいたい一品です。

写真のものは、にんにく味噌になります。他にもタレもあります。

とろけるレバーが口いっぱいに広がります。

結構おおぶりなお肉で、満足感高いです!

野菜串のバーニャカウダ

smile_019

アボカド、トマト肉巻き、チーピー巻(チーズとピーマンとお肉)に

バーニャソースがかかった、なんだか女子力高めな3串セットです。

味ももちろん美味しくておすすめです!

ちょっとおしゃれな感じもあるので

女子会とかデートにも本当にぴったりなお店です。

もちろん、焼き鳥も美味しくておすすめです。

やきとり家 すみれ 赤羽店 ~赤羽でデートや女子会におすすめのお洒落な焼き鳥居酒屋さん~

3.赤羽個室居酒屋 かんどころ – あかばね こしついざかや かんどころ –

最後に紹介するのは、旬魚と和酒の楽しめる居酒屋。

赤羽ではとても珍しい、完全個室でお出迎えしてくれるお店です。

落ち着いた雰囲気、美味しい料理で

接待とかにも使えそうな少し上品なお店です。

▼外観

kandokoro_002

店内は、4階になります。

kandokoro_010

落ち着いた感じのいい雰囲気です。

19時ごろには満席になってしまうため、予約して行くのがおすすめです。

▼料理

5点盛り1280円

kandokoro_018

タコとか、ハマチとかお刺身が5種類です。

結構いいボリューム感があります!

ししゃも。520円

kandokoro_020

定番のししゃもです。

やっぱり美味しいです!!

ちょっと落ち着いたお店で、

ゆっくりお話したい。といった時にはおすすめです。

美味しいお刺身とお酒を楽しめます。

赤羽個室居酒屋 かんどころ ~ 赤羽では珍しい完全個室のあるお店。打合せにどうぞ!! ~

◉まとめ

今回は、赤羽で個室のある居酒屋を紹介しました。

少人数でもやっぱり個室で宴会できるといいですよね。

周りを気にせず、楽しめると思います!!

是非、参考になれば嬉しいです。

赤羽で、ちょっと宴会とかいうときには

行ってみてください!

▼姉妹サイトもよろしくおねがいします。

▼渋谷居酒屋研究会 | 絶対に外さないお店を徹底分析▼

▼リアルな情報がココにある。池袋居酒屋研究会▼

▼品飲み愛好家達が教える実情報満載 -品川飲み屋同好会-▼

フォローする