デートのお店選びに悩んだらココ!!完全個室で夜景まで見れちゃう肉とチーズのお店、酪農屋 王子

酪農屋 王子ーらくのうや おうじー

ジャンル  王子/ダイニングバー/ワイン/肉/チーズ/完全個室/夜景

目的シーン   デート/女子会/記念日/誕生日/パーティー/合コン/大人数

アクセス  JR王子駅より徒歩1分

距離    赤羽駅から100mぐらい

金額    3,000~3,999円

営業時間      17:00~23:30

定休日         無休(12/31・1/1~1/1/2)

住所    東京都北区王子1-9-15 リバティビル 7F

電話番号  050-5872-2558


▼お店の外観

ドラッグストアの隣の建物の7階です!

rakunoya03

▼店内

オシャレな入り口♪

rakunoya06

1.誰とどんな目的で行ったか

突然ですが、男性諸君。

彼女との記念日はちゃんと祝っていますか?

毎月祝っている、なんて方もいるのではないでしょうか?

はい、僕です。

大切な彼女の為に、男として記念日を祝ってあげるくらいの気づかいができないとすぐに愛想

つかされてしまいます!記念日とかあんま興味ない女の子でも祝ってくれたら絶対に嬉しいは

ずです!

とはいったものの、、、、、、

めんどくさい!!!!!!

ぶっちゃけ男はこういう記念日なんかは苦手な方が多いのではないでしょうか?

僕もその一人です。彼女との5か月記念。。。。1週間前から考えてはいたものの時ばかり過ぎ

てしまい。。。。

さてどうしたものかと悩んでいた時に見つけたのがこのお店です。

完全個室で夜景まで見れる。そして料理まで美味しそうだ!

ということで即決。行ってきました!!

2.駅からのアクセス

▼JR王子駅北口改札を出て右に大きな歩道橋があるのでその下を歩きます。

rakunoya01

▼歩道橋下です。マックの看板が目印。

rakunoya02

▼ドラッグストア隣のビルのエレベーターに乗って7Fまで上がるとすぐお店です。rakunoya03

3.お店の雰囲気&テーブルコーデ

▼夜景が見える個室に案内されました!

rakunoya08

巨大ストラックアウトがとても気になります(笑

4.メニュー

▼肉専用サワー!?ジントニック好きには溜まらないですね!!

rakunoya11

▼オススメメニューです。インカの目覚め!?

rakunoya10

▼全国から厳選したクラフトビールです。ビール好きにはたまんないです!

rakunoya20

▼チーズの種類がすごい!!流石”酪農屋”です。

rakunoya16

▼からのチーズを使った様々なお料理!!

rakunoya15

▼もちろんお肉にもこだわっています。

rakunoya13

rakunoya14

▼他にも数えきれないくらいたくさんのドリンク・フードメニューがありました。

rakunoya17

どれにしようか悩んでしまいます(笑)

5.ドリンク

▼ジントニ

rakunoya23

ジンと肉と書かれたオリジナルグラスがカッコイイ!!

ブラックペッパーがかかったものは初めて飲んだのですが、思ったほど主張が強くなくいい感

じにジントニックの美味しさを引き立てていました。

▼あらごし桃酒のソーダ割

rakunoya22

彼女は甘いお酒が好きなので見るからに甘そうな桃酒を注文。

桃の味が強く味も甘かったので満足していました。グラスがオシャレ!!

6.お通し

▼野菜スティック

rakunoya24

ガーリックが効いたソースが絶品でした!!

7.食べたもの

▼チーズフォンデュ

rakunoya00

チーズといったらコレ!!女の子も大喜び間違いなしです!!

具材は、バケット、ソーセージ、ニンジン、ジャガイモ、かぼちゃがありました。

定番ですけど、バケットが一番チーズに絡んで美味しかったです。

▼鳥皮とマッシュルームのアンチョビガーリックマリネ

rakunoya25

鳥皮って好き嫌い分かれるイメージですけど僕は大好きです!

アンチョビガーリックという名前からパンチが強い印象だったんですが、どちらかというとさ

っぱりとした印象で味は酸味が強かったです。鳥皮の柔らかい食感がいいですね!

お酒との相性が良かったです!!

▼肉の前菜5種盛合せ

rakunoya29

自家製ボイルハム/合鴨スモーク/生ハムのプロシュート/スモークチキン/ドルチェポルコのリエットの5種類!!

肉がたくさん!!テンション上がっちゃいますね。

それぞれ個性が強く、素材そのものの味を楽しめました!

▼自家製ベーコンとキノコのカルボナーラリゾット

rakunoya27

このリゾットが一番おいしかったです!!

口に含んだ瞬間鼻から抜けていく贅沢な香りが最高でした!!

チーズの旨味もちょうど良い存在感でリゾットの旨味と調和していました。

8.スタッフの対応

丁寧でした。

完全個室ということもあり、料理を持ってくるとき以外は全く入ってくることがなく

プライベートな空間を楽しむことが出来ました。

9.トイレ

行ってません。

10.総合感想

記念日どうしよう。。。。。

と悩んでいた僕ですが無事成功に終わりました!

彼女も満足してくれたみたいで良かったです!

記念日じゃなくても普段のデートで行くところがなかなか見つからない、、

という方にも勿論オススメです。メニューが豊富なので一緒に長時間かけて悩むのも楽しそう

ですね!個室というプライベート空間なので話も弾んじゃいます!!

個室以外にもテラス席や大人数向けのオシャレな個室など様々な用途で使えそうです。

駅チカで場所もわかりやすいのもポイント高いですよね!!

皆さんもお店選びに悩んだらこちらのお店に行ってみてはどうでしょうか?


ホームページ –

食べログ   ▼酪農屋 王子の食べログはコチラ▼


  • 酔っ払い易さ度:  50% ※落ち着いた雰囲気で自分のペースで飲めます。
  • 店員なつき度:   10% ※個室の場合は低い方が評価は高いですね。
  • 愚痴り易さ度:   50% ※隣の声は微かに聞こえました。
  • メニューの充実度: 90% ※非常に豊富です。
  • ドリンクの充実度: 90% ※こちらも非常に豊富です。
  • お一人さま指数:  70% ※カウンター席もあるみたいです。
  • モクモク指数:   10% ※感じませんでした。
  • いた人のジャンル      ※完全個室なので周りは見てません。
  • 隣人との密着度:   0㎝  ※完全個室なので。
  • また行く度:     行く!!行く!!

※研究会独自の指標の為酔っ払ったその場の感想でして…

肉とチーズのお店バル・バール / 王子駅前駅王子駅飛鳥山駅

夜総合点★★★☆☆ 3.6

▼姉妹サイトもよろしくおねがいします。

▼渋谷居酒屋研究会 | 絶対に外さないお店を徹底分析▼

▼リアルな情報がココにある。池袋居酒屋研究会▼

▼品飲み愛好家達が教える実情報満載 -品川飲み屋同好会-▼

フォローする