【まとめ】同僚のポジションンをフル活用!赤羽で会社帰りデートに誘いたい居酒屋。

会社帰りを口実に・・・

気になるあの人と距離を縮めたい!

でも、会社のマドンナを1日デートに誘うのは

ちと勇気が足りない・・・

そんなときは、

会社帰りを口実に

ちょい飲み感覚で

デートに誘うのはいかがですか?

同僚のポジションのフル活用です(笑)

高嶺の花子のあの人と距離を縮めるには

まず接点を持つことが重要です!

ない縁なら、自分からつくってしまいましょう!

◉赤羽 会社帰りデート居酒屋 3選!

はい、ということで

会社帰りにぷらって寄れる

オシャレとラフさを兼ねそなえた

居酒屋&バルを紹介させていただきます!

ポイントは、ず・ば・り!

ほどよく落ち着いた雰囲気と人の込み具合。

はじめての、しかも会社帰りで

気合い入ってます!って感じのレストランだと

彼女も気が引けてしまうかも。

モテる男は積極性とバランスを

兼ねそろえているものです(笑)

もちろん、

お料理やお酒がおいしいことはマストです!!

赤羽=the おやじの居酒屋

なイメージを覆す

オシャレでおいしい居酒屋を知っていれば

株価上昇間違いなしです。

あえて、デートで居酒屋ってとこが

あざといですね(笑)

では、前振りはこのくらいにして

お店の紹介はじめます~

はい!

あざとい君をサポートするのはこの3軒です!!

1. 5感
2. ざきや
3. テング酒場

1.5感

まずは、女子ウケがよいイタリアンのお店からご紹介!

5感 小皿イタリアン&ワインです!

名前からして、素敵です。

五感でイタリアンを楽しむ。

なんか、大人ですね(笑)

そんなことはいいとして、

ここの魅力はイタリアンだけじゃないってこと。

新鮮な海鮮も楽しめるんです。

イタリアンはこってりしたものも多いから

さっぱりした海鮮も選べるっていうのは

女子的にポイントが高いです。

ではでは、

お店の雰囲気をのぞいてみましょう~

gokan_004

外観は、オレンジのライトと木の作りで

温かい印象ですね。

gokan_011

店内はこぢんまりしているけど

オシャレさの中に

どことなく温かさがあって

まさにキメ過ぎたくない

会社帰りのぷらっとデートにはピッタリ✨

けっしてうるさくはないけど

静かすぎないので

はじめてのお誘いでも

雰囲気が悪くなる心配もない◎

では、気になるお食事!

gokan_019

おいしそう!

お店の雰囲気はラフだけど

お料理のクオリティが高いと

おっ♡ってなりますね(笑)

もちろん、ピザをはじめとする

イタリアンもおいしいです。

もっとお料理やお酒について

詳しく知りたい人は下のリンクをクリック!

ちなみに、基本小皿なので

いろんな味が楽しめます。

お互い違うのを頼んで

分け合ってもいいね!!

▼5感が気になる方はコチラから!▼

5感 小皿イタリアン&ワイン 赤羽店〜良い意味で赤羽らしからぬ外観☆ちょっとオシャレにテラスで乾杯〜
5感 小皿イタリアン&ワイン 赤羽店-ごかん こざらいたりあんあんどわいん あかばねてん- ジャンル イタリアン パスタ ピザ 目的シーン   女子会...

2.ざきや

続いて、ご紹介するのは

落ち着いた雰囲気と

海鮮を楽しめる

大人になった今だからこそいける

そんな居酒屋です。

その名もざきや

では、さっそく店内をのぞいてみます。

zakiya-hanare_001

趣のある外観。

zakiya-hanare_003

店内は、カウンターとテーブル席が少し。

個人的には、特に初デートでは

カウンターなど横に座れるタイプがおすすめ。

真正面はシャイな人にはつらいです。

また、写真はお店の近くにあるはなれの店内。

おいしくて人気のお店なので

満員御免も珍しくないみたいです。

ぜひ、デートに誘う際は

あらかじめ予約をしていってくださいね!

行ってみたら、満員ではいれないなんて

かっこわるいですよ?

では、お食事ですが、

何と言っても牡蠣がおいしい!

この写真をみよ!

zakiya-hanare_016

はい、最高。

お値段もそんなに高くないので

おごっても相手に気を使わせることもなさそうです。

お値段やメニューなど

もっとざきやについて知りたい方は

下のリンクをクリック!

▼ざきやが気になる方はこちら▼

赤羽のざきや はなれ 牡蠣居酒屋 ~イケメン集団の店に集うミドルウーマン。牡蠣と花期~
赤羽のざきや はなれ 牡蠣  -あかばねのざきや  はなれ  かき- ジャンル  居酒屋/牡蠣専門店/赤羽でお洒落 目的シーン デート,牡蠣が食べたい,...

3.テング酒場

最後にご紹介するのは

パスタ、魚介類、炭火串焼など

オールマイティな品ぞろえの

テング酒場

ここは、オープンな店内が魅力。

前の2つとは違って明るいので

変に意識しちゃう心配はないですね。

tengusakaba_004

ガラス張りのキッチンやレンガがオシャレです。

しかも、席数が多いので

予約してなくて満員御免パターンが

少なそうなので

急にデートに行けることになったってときの

救世主になってくれそうです。

では、気になるお食事ですが

メニューはこんな感じ。

tengusakaba_008

お手頃でよいです。

何度もいいますが、大切なのは

バランスですからね(笑)

tengusakaba_011

和食も楽しめるのもGOOD!

さすがはオールマイティ♡

彼女が偏食でも心強いです。

メニューが豊富なので

もっとリサーチしたいって方は

下のリンクをクリック!

▼テング酒場が気になる方はコチラ▼

裏路地にひっそりと佇む焼き鳥屋さん。ただの焼き鳥屋と言わせない工夫メニューが様々!!広々とした空間に現代のオシャレ焼き鳥屋がそこに有り。
テング酒場 赤羽店 -てんぐさかば あかばねてん- ジャンル  赤羽/居酒屋 /飲み屋/焼き鳥 目的シーン   飲み放題あり, 家族, デート, 友人・...

まとめ

いかがでしょうか?

素敵なお店、見つかりました?

何度も言いますが、

高値の花の彼女から

デートのお誘いが来ることは

ほぼ間違いなくありません(笑)

自らチャンスをつかみましょう!

いざけん(赤羽居酒屋研究会)は、

恋するサラリーマンを

全力でサポートします!!

▼姉妹サイトもよろしくおねがいします。

▼渋谷居酒屋研究会 | 絶対に外さないお店を徹底分析▼

▼リアルな情報がココにある。池袋居酒屋研究会▼

▼品飲み愛好家達が教える実情報満載 -品川飲み屋同好会-▼

フォローする