【まとめ】大人の女のイタリアン女子会。赤羽はおじさんたちだけの街じゃない!!

おとなの女性に乾杯✨

頑張るOLさんにいざけん(赤羽居酒屋研究会)からのささやかな贈り物を・・・

最近、会社以外の友人と

仕事のことを忘れて

ゆっくり語ったり

お食事を楽しむ時間とれていますか?

社会人になると

仕事によってお休みが合わなかったり、

疲れてしまっていたり、

予定を合わせるのがめんどくさくて、

仕事関係以外のコミュニティが

おろそかになりがちかと・・・

でも、実際に大学や地元の子と女子会すると

楽しくて癒されることってありますよね?

つらいときに頼りになる、される

そんなお仕事抜きの仲間も大切にしたいものです。

今回のまとめでは、

ずぼらで女子会の企画がめんどくさい

ばりきゃりさんでも

思わず予約したくなる

そんな居酒屋やバルを紹介します。

◉赤羽 ばりきゃりの憩いの居酒屋 3選!

みなさん、赤羽ってどんなイメージですか?

せんべろのできる安い居酒屋が多くて

おじさんたちの街って

思っている人も多いのでは?

しかし!

実は、オシャレなお店や

イケメンのいるお店がけっこうあるんです。

それもそのはず、

赤羽は新宿や池袋とのアクセスもよいけど

新宿ほど若者や人でゴミゴミしない穴場なんです。

みなさんが知らないような

ディープなお店が赤羽の魅力です。

今回は、OLさんが会社帰りや休日に

女子会をしたくなるようなお店

ご用意しました!

はい!こちらになります~!

1. Dining&Bar peace cafe
2.  MASUYA
3.  赤バル レッツェ

1.Dining&Bar peace cafe

まずは、王道ともいうべき

おしゃれなダイニング&バーから!

赤羽って実はこういうオシャレさんのお店が多い。

店内は、オープンな空間。

大きな窓があるから

開放感がありますね♪

peace-cafe_018

peace-cafe_014

赤羽ってあんまり学生とかいないから

cafeも一緒にやっているところでも

落ち着いた大人の雰囲気があるんです。

ここのムードは特にいい雰囲気なんだけど

伝わるかな?

お料理の値段は一般的なお店のレベル。

だけど、量が結構あるから

女子会とかでみんなでつつきながら

食べるにはちょうどよいんですよ!

▼レバークロスティーニ

peace-cafe_020

600円でこの量ってコスパよくないですか?

しかも、最後の方にパテがなくなっちゃう心配もないです。

ドリンクは定番のハイネケンから

ちょっと変わり種までいろいろ。

今日は飲むぞってときや

酒豪でも満足です♡

▼peace cafeが気になる方はこちら▼

ピースカフェ (Dining&Bar peace cafe)〜赤羽でテラス席!?秘密にしておきたい隠れ家カフェバー☆〜
ピースカフェ (Dining&Bar peace cafe)−ぴーすかふぇ(だいにんぐ ばー ぴーすかふぇ)− ジャンル  パスタ,ダイニングバー,イタリアン...

2.MASUYA

続いて、紹介するのは

アクセスがよくて

お手軽にイタリアンが楽しめる

MASUYAでございます~!

なんと、駅から徒歩1分。

お忙しいみなさんにはぴったりでは?

店内は、天井が高くて広々。

黄色い椅子がオシャレですね♪

italian_masuya002

メニューは豊富だし、

手書きなので

どこか温かい気持ちに。

italian_masuya009

ドリンクは、イタリアンだけに

ワインがおすすめ。

各国の一押しがそろってます。

また、ワインのお供の生ハムは

グラム売りしているんです!

1g=10円なり~

安いのかな?

よくわからないけど、

人数によって量を調節できるのは

女子会など人数が多いときにGOOD!

italian_masuya019

しかも、デザートもおいしいんです♡

女ならいくつになっても

スイーツがうれしいものです。

普段頑張る自分に

仲間と共にご褒美を!

あと個人的には、日替わりのカルパッチョもおすすめ。

他のメニューが気になる人は・・・

▼MASUYAが気になる方はこちらをクリック!▼

イタリア海鮮料理 MASUYA 〜赤羽でワインビギナーさんにおすすめ!いろんなワインを量り売りで楽しめるお店〜
イタリア海鮮料理 MASUYA  - いたりあんかいせんりょうり ますや - ジャンル  赤羽 居酒屋 バル イタリアン 駅近 目的シーン   お一人様...

3.赤バル レッツェ

とりを飾るのは、

他にはない空気感が楽しい

赤バル レッツェ!

retze_001

すっごくおしゃれってわけでないんだけど

なんか安心できちゃう

しかも、女子会のために

わざわざオシャレをしなくていい感じなのが

ありがたい一軒。

でも、本格派のイタリアンが楽しめるんですよ?

ただ、店内はカウンターがほとんどで

テーブルは1つだけ。

だから、大人数でいくときは

おすすめできないかな。

もし行く際は、予約がおすすめ。

ただ、どちらかというと

2~3人の仲良しさんでしっぽりってときに

いっていただきたい。

お料理は・・・

retze_013

女子会でみんなでつまむのによい

マルゲリータ!

焼き加減が絶妙なのです~

ピザって無性に食べたくなる時があるけど

1人だと量が多くて頼めないから

女子会とかみんなでワイワイしながら食べたい!

ちなみに、ワインはボトルもあるけど

グラスもあるので

お値段をおさえたい方にもよいです。

▼牛ミスジ

retze_011

アツアツ!

このおいしさを伝えるため

動画もご用意しているので

気になる方は下のリンクをクリック!

▼赤バルが気になる方はコチラから▼

赤バル レッツェ 赤羽店 〜赤羽でデートにおすすめ!『石窯』のあるカジュアルイタリアンバル〜
赤バル レッツェ 赤羽店 - あかばる れっつぇ あかばねてん - ジャンル  赤羽 居酒屋 バル バール イタリアン ナポリピザ 目的シーン   女子...

まとめ

めんどくさがりな

ばりきゃりさんでも

赤羽の立地よさと

きめすぎないラフなお店なら

女子会したくなるのでは?

準備や女子会をやる前は

めんどくさくなりがちですが

実際にやってみると楽しいし

生活の質が上がった気分になります♪

ぜひ、会社と自宅の往復の毎日の自分に

素敵な時間をプレゼントしてみてください!

▼姉妹サイトもよろしくおねがいします。

▼渋谷居酒屋研究会 | 絶対に外さないお店を徹底分析▼

▼リアルな情報がココにある。池袋居酒屋研究会▼

▼品飲み愛好家達が教える実情報満載 -品川飲み屋同好会-▼

フォローする