女子ウケ間違いなし♡ワイン&ビールでほろ酔い♡贅沢にお肉も楽しめる♪赤羽隠れ家ビストロ『ボンビアンドゥ』

肉屋直営ビストロ ボンビアンドゥ-にくやちょくえいびすとろ ぼんびあんどぅ-

ジャンル  赤羽 居酒屋 ビストロ イタリアン

目的シーン   女子会,デート,宴会,合コン,

アクセス  JR赤羽駅より徒歩 3分

距離    赤羽駅から 330mぐらい

金額    3,000〜4,000円

営業時間

[月~金]
17:00~24:00(L.O..23:00)
[土]
16:00~24:00(L.O.23:00)
[日・祝日]
16:00~23:30(L.O.22:30)

定休日 不定休

住所    東京都北区赤羽1-39-4 サクセス大鵬8番館 2F

電話番号 03-6903-8440


▼お店の外観

赤羽駅から一番街を奥へ奥へ!!

いつぞやに投稿した『グッドミート・バル』さんの

2Fです^^系列店のようです^^

グッドミート・バルさんよりもややオトナな雰囲気♪

bonneviande_001

グッドミート・バルさんよりも、ビストロ色が強いようです^^

bonneviande_002

2階へ階段を上がっていきます^^

bonneviande_003

階段から異国な雰囲気♪

▼店内

天井がやや高く、白い壁と黒板がいい感じ♪

賑やかな雰囲気で、店員さんも元気に迎えてくれました^^

bonneviande_005

なんだかごちゃごちゃしている感じがよい♪

上も目の前も小物がかわいい♪

bonneviande_004

わざとこういう事するのって難しいですよね^^

汚くないけど、いいごちゃごちゃ感♪

bonneviande_007

1.誰とどんな目的で行ったか

久しぶりに会う友人が、赤羽バージンだったので笑

赤羽研究活動へ!!

いきなりディープなお店でもよかったのですが、

今回は女子同士ということで、

「いい意味で赤羽らしくない」お店にしました^^♡

2.駅からのアクセス

赤羽一番街をぐんぐん進む。「まるます家」の先

グッドミート・バル』さんの2Fです♪

いろんなお店の誘惑に勝って、

ぜひ一番街を置くまで突き進んでください^^

3.お店の雰囲気&テーブルコーデ

カウンターはショーケースでやや明るめですが、

他のお席はいい感じのトーンで、

デートにもよさそうです^^♡

bonneviande_006

テーブルコーデは小皿と灰皿、そしてナイフとフォークです♪

入れ物も可愛い♪bonneviande_008

4.メニュー

グッドミート・バルさんでも感動したメニュー!!

手書き!!

グランドメニュー♪

bonneviande_009

本日のおすすめ♪bonneviande_010

ワインリスト(赤)bonneviande_012

ワインリスト(白)bonneviande_011

ずーと見ていられる。かわいいメニューは

可愛いだけではなく、キャプションも

しっかり書き込まれていて、参考になります^^

5.ドリンク

実はクラフトビールも豊富♪

bonneviande_019

bonneviande_013

詳しくないので、ジャケ注文しましたw

ドレハー 590円♪

アルプスの電解水からできているそうです!

提供時冷えたグラスに目の前で注いでくれます^^

6.お通し

バケット♪+オリーブオイル

bonneviande_014

温かい状態でもってきてくれます。

もちもちっとした食感のパンや

バケットは外はカリカリ中はふわふわ♪

ハーブ風味のパンと3種はいっていました^^

追加は250円でできます^^

7.食べたもの

◆野菜のエチュベ(仏風ピクルス)380円

bonneviande_015

パプリカ、プチトマト、ごぼう、枝豆

人参、ズッキーニ、ベビーコーン♪

夏野菜がたっぷりのピクルスは、

おつまみにぴったり!380円とはボリュームで

コスパ最高のおつまみです♪

◆鴨の燻製と、エンダイブのラズベリーサラダ 680円bonneviande_016

野菜×フルーツ♪最近流行っているのかな?

チーズとドレッシングと、鴨が合う♡

エンダイブのほろ苦さがまたまた、いいアクセント♪

フレッシュブルーベリーもゴロゴロ入った、

飽きないサラダ♪

お写真では伝わりづらく申し訳ないんですが、

ドレッシングは鮮やかなピンク色でした^^

◆パテ・ド・カンパーニュ 480円

あったら絶対頼んじゃうシリーズ!

略してパテカン♡こちらもドーンと

ボリューミーに登場してきました^^

お肉屋さん直営というだけあって、

お肉メニューがすごい!!

bonneviande_017

◆本日のグリル盛り合わせ 1,280円

(左)鹿児島県産 花乃牛 内もものグリル 〜赤ワインとカシスのソース〜

(中)宮崎県産SPF霧島純粋豚 肩ロースのロティ 〜ウニのルイユソース〜

(右)和牛ハツのグリル 〜セロリ塩〜

bonneviande_018

ミディアム・レア♡

ソースもそれぞれ美味しい〜!!

内もものグリルはとろける食感がたまりませんでした^^

豚も甘い!=良い豚さん。

ハツはお肉もですが、添えられたセロリ塩が

いい仕事するーーーー!!最高でした!

8.スタッフの対応

かわいい&かっこいい方が多かったです^^

キッチンの方々は金髪やひげなのですが

いわゆる『ただしイケメンに限る!』

の条件をみたしていて、

さわやかな金髪〜

さわやかなひげww

※感想には個人差が有ります。

ホールにいた元気一杯な女の子も印象的でした♪

ニコッと微笑む姿に、おじさま方はめろめろ?!

(♡v♡)(♡v♡)(♡v♡)

9.トイレ

すみません!!撮影しておりませんでした!!

清潔感ありでよかったのですが、この季節か

トイレ内・・・・あっつい。^^;

10.総合感想

お肉屋さん直営のビストロ!ひたすらお肉を食べたかったら

ぜひボンビアンドゥへ!!焼き肉とも、焼きトンともちがう

おしゃれにがぶ飲み&お肉!コスパ最高なので、パーティーはもちろん

少人数での友のみ、デート、女子会におすすめです^^

料理もおいしくて、店員さんも親切でいい感じ♪

これは行くしか無いでしょー!


ホームページ -ボンビアンドゥはこちら

ボンビアンドゥの食べログページはこちら♪


肉屋直営ビストロ ボンビアンドゥ-にくやちょくえいびすとろ ぼんびあんどぅ-
  • 酔っ払い易さ度:  80% ※ワインとビールを飲み比べちゃう?!
  • 店員なつき度:   60% ※いい感じの距離感♪料理の説明等も親切です♪
  • 愚痴り易さ度:   30% ※照明は暗い目ですが、雰囲気が明るいので^^
  • メニューの充実度: 80% ※肉肉肉!!とにかくお肉を食べたい人は満足★
  • ドリンクの充実度: 80% ※ワインだけじゃなく豊富なビールがポイント!!
  • お一人さま指数:  10% ※お一人様よりだれかと楽しんで欲しいお店です♪
  • モクモク指数:   50% ※全席喫煙OKのようなので、苦手な方はスタッフさんへ
  • いた人のジャンル      ※20〜40代/OL,女子学生、サラリーマン、主婦など
  • 隣人との密着度:  30㎝ ※カウンターは近め、テーブルは程よく空いてます
  • また行く度:     行く!!行く!!行く!!行く!!

※研究会独自の指標の為酔っ払ったその場の感想でして…

ボンビアンドゥビストロ / 赤羽駅赤羽岩淵駅

夜総合点★★★★ 4.3

▼姉妹サイトもよろしくおねがいします。

▼渋谷居酒屋研究会 | 絶対に外さないお店を徹底分析▼

▼リアルな情報がココにある。池袋居酒屋研究会▼

▼品飲み愛好家達が教える実情報満載 -品川飲み屋同好会-▼

フォローする