喜多屋 赤羽南 ~赤羽「せんべろ」スリースター。安すぎるお勘定にご用心!!~

赤羽 喜多屋 外観

喜多屋 赤羽南 -きたや あかばねみなみ-

ジャンル  居酒屋/せんべろ系/立ち飲み系

目的シーン せんべろ,ちょい飲み,金がない時,お一人様OK,サクッと

飲食店 外食 宴会 ビール 日本酒 焼酎 立ち飲み

アクセス  JR赤羽駅 北口改札から東口へ、赤羽駅東口から右手に南へピンキーな

街並みの一角にございます。

距離    赤羽駅から300mぐらい

金額    1,000円

営業時間  9:00~23:00(月~金)7:00~23:00(土曜日) 7:00~22:00(日曜日)

定休日   なし

住所    東京都北区赤羽南1-8-1

電話番号  03-3901-4767


▼お店の外観

kitaya_001

いきなりオモロいの発見!!飲み屋で「酔っ払いお断り」張り紙!とんちが効いてます。

kitaya_002

▼店内

kitaya_003

携帯電話禁止!!

1.誰とどんな目的で行ったか

馬野郎な相棒と2軒目(実質0次回やってたんで3軒目)。1番街から離れて相棒の大好きな

「ピンキー街」へ「いこい」さんに負けじとも劣らないお店があるという情報をキャッチした

研究員はいざ赤羽南地区へ

2.駅からのアクセス

東口ロータリーを目の前にして右手に歩いていく。方角でいくと南ですね。

パチンコニュークラウンと松屋の間の道を歩いていくと見つけられます。

3.お店の雰囲気&テーブルコーデ

立ち飲みなんで程よく気兼ねなく飲めますね。

kitaya_004

テーブルコーデはいたって普通。

kitaya_005

4.メニュー

◉本日のおすすめ 安いでしょ!!

kitaya_006

◉飲み物メニュー

kitaya_007

◉お知らせ ピン♪ポン♪パン♪ポン♪⤴︎

kitaya_008

5.ドリンク

◉レモンサワー 220円

kitaya_009

6.お通し

そんなもんはない。

7.食べたもの

◉ほうれん草のおひたし 130円

作り置きなんだけどね。

kitaya_010

◉大根の煮物 130円

うん。うん。

kitaya_011

◉ニシンの煮物 200円

このニシンがでかッ。卵が付いてるねぇ

kitaya_012

◉だし巻きたまご 110円

冷蔵庫から出してきたんで「冷たッ」歯にしみた T_Tkitaya_013

8.スタッフの対応

このお金の受け取り方で察してください。(笑)

kitaya_014

9.トイレ

でました。「トイレの感謝状」

kitaya_015

10.総合感想

閉店間際だったからかなぁ。食べ物がうまくなかった。作り置きの乾燥したお浸し。

普段だったらもっと美味しいかも。再訪して確認したいところだ。

ご馳走さまでした。

kitaya_016


ホームページ

なし

食べログ

http://tabelog.com/tokyo/A1323/A132305/13055579/


喜多屋 赤羽南 -きたや あかばねみなみ-

  • 酔っ払い易さ度:   50% ※酔っ払いの方お断りの貼り紙あるからなかなか…
  • 店員なつき度:    1% ※皆無だが注文する時だけおっちゃんと会話できる
  • 愚痴り易さ度:    70% ※まあまあ良い環境じゃないかなぁ
  • メニューの充実度:  70%   ※メニューは充実してますね。当たり外れはあるけど…
  • ドリンクの充実度:  70% ※多いっす
  • お一人さま指数: 100% ※サクッと。
  • いた人達のジャンル:おっちゃん達、作業員、サラリーマン、仕事帰り、お独りさま
  • モクモク指数:        40% ※それほど気にならず。
  • 隣人との密着度:     30㎝ ※空いていたからか。特に気にならなかった。
  • また行く度:    行く!!行く!!

※研究会独自の指標の為酔っ払ったその場の感想でして…


酒・立ち飲み 喜多屋居酒屋 / 赤羽駅赤羽岩淵駅志茂駅

夜総合点★★★☆☆ 3.1

▼姉妹サイトもよろしくおねがいします。

▼渋谷居酒屋研究会 | 絶対に外さないお店を徹底分析▼

▼リアルな情報がココにある。池袋居酒屋研究会▼

▼品飲み愛好家達が教える実情報満載 -品川飲み屋同好会-▼

フォローする