【まとめ】死ぬまでに1度は食べたい 変わった料理のある店3選 あなたの舌で試してください!

これなにっっっ!?

と、ついつい言いたくなるような料理のあるお店を今回は紹介します!

変わり種を見つけるとついつい注文したくなってしまうのが、

私の性です。←決して変人ではないです(笑)

そんな私おすすめの変わり種のあるお店3選です!

どれもとっても美味しいのでぜひチェックしてみてくださいね~~☆

▼結論

個性って素晴らしい!!!

◉赤羽 渾身の変わり種 3選!

今回は変わり種を中心にご紹介いたします。

読者さんがこの記事を見て変わり種のファンになっていただけたら幸いです。

1.㐂多川 赤羽銀座通り
2.馬ん馬んいくどん 赤羽
3.ワニダ ②

1.㐂多川 赤羽銀座通り – きたがわ あかばねぎんざどおり –

JR赤羽岩渕駅より徒歩2分。

最初に紹介するのはウナギ屋さんです!!

▼お店の外観

kitagawa_001

うなぎ、天丼、どぜう。

どぜうっっっ!!!

変わり種のにおいがプンプンしますね♡

▼ウナギの骨せんべい

kitagawa_011

ウナギの骨をほんのり炙ってます。

ポリポリしててとてもおいしいです!!

骨まで喰らいつくす精神、大好きです。

▼どぜう鍋

kitagawa_013

はい、文字通りどぜうの鍋です(笑)

いや、これがまたおいしいのなんの。

お酒が進みます!!

他にもウナギやどぜうに関する変わり種があるのでぜひぜひ、試してくださいね(^^♪

㐂多川 赤羽銀座通り ~ 裂き3年 串8年 焼き一生 この道一筋の寡黙なオヤジがもてなす”うなき”のコース ~

2.馬ん馬んいくどん 赤羽 -ばんばんいくどん あかばね-

赤羽駅東口から徒歩2分。

営業時間  12:00~17:00(立ち飲み)17:00~23:00(L.O) [日] 17:00~22:00(L.O)

次にご紹介するのは馬肉料理。

▼お店の外観
banbanikudon_001

名前といい、ロゴといい馬っぽさがもうすごいです。

馬料理っていってもどうせ馬刺しとかでしょ~~?

とか思ってるそこのあなたっ、

安心してください、たくさんありますよっ( ・`д・´)

▼馬のホルモン煮

banbanikudon_015

馬のホルモンとかはじめて食べました。

ふつうに美味しいです。特にタレやばいです!!

▼馬肉コロッケ

banbanikudon_018

馬肉のコロッケもはじめて食べました。

私的には今までのコロッケでトップクラスにおいしかったです!!

来店された方はぜひ食べてみてくださいね。

馬ん馬んいくどん 赤羽 ~馬野郎とサシで行く、ひひ〜んなひと時。マジで馬い!!~

3.ワニダ ②  – わにだ つー –

JR赤羽駅 北改札 東口より 徒歩3分。

お次はタイ料理のお店ですよ~~!

▼お店の外観

wanida-2_001

はい。

カオスです。

もはや変わり種の気配しかしません。

▼ウコンショット

wanida-2_007

これ、お通しです。

いっぱい飲んでね♡ってことですかね。。。

▼さいぅあ (タイのソーセージ)

wanida-2_009

ピリ辛のソーセージでした。

上にのってるのはパクチー。

泣く子も黙るパクチーの量です(笑)

いろいろカオスでしたけど総じて美味しかったですよ~~

ワニダ ② ~赤羽で個性的なお店NO.1_お店に鍵を閉めている店主ワニダ~

まとめ

いかがでしたでしょうか?

変わり種が好きな人も、普段は注文する勇気のない人も、

今回紹介した3店は本当におすすめできるお店なので是非行ってみてください!

また、こんな変わり種発見した!!っていう方はぜひぜひ教えてくださいね。

赤羽居酒屋研究会は今後も世にある変わり種を調べていきますので

みなさん、よろしくお願いいたします(^^♪

▼姉妹サイトもよろしくおねがいします。

▼渋谷居酒屋研究会 | 絶対に外さないお店を徹底分析▼

▼リアルな情報がココにある。池袋居酒屋研究会▼

▼品飲み愛好家達が教える実情報満載 -品川飲み屋同好会-▼

フォローする