【まとめ】焼鳥好きの人必見!赤羽で絶品焼き鳥が食べれるチェーン居酒屋3選!明日への活力にエネチャージ!!!

酒飲みにとって焼鳥ははずせない!

焼鳥は、季節に関係なく皆さんに愛されているジャンル。

しかし、赤羽には多くの焼鳥屋さんがあります。

その中で、どのお店の焼鳥が美味しいのかを判断するのは難しい。

口コミで確認するのもいいかもしれませんが、

ここは、赤羽居酒屋研究会に任せてみては?

我々は、自分たちの足で赤羽の居酒屋を食べ歩き・飲み歩きをしているので

本当に「絶品だ!」「うまい!」と思った焼鳥屋さんだけを

自信もって皆さんに紹介していきますのでご安心を!!!

美味しい焼鳥が食べられるのは決して個人店とは限りません!

チェーン店でも絶品の焼鳥が食べられる居酒屋はあるんです。

なので、今回は絶品の焼鳥が食べれるチェーン店3選を皆さんに紹介していきます。

チェーン店の焼鳥屋さんもなかなか美味しいんです(笑)

では、早速見ていきましょう!

1.やきとりの名門 秋吉 赤羽店
2.やきとりの扇屋 赤羽駅東口店
3.ヤキトリダイニング いいとこ鶏 赤羽店

1.やきとりの名門 秋吉 赤羽店

赤羽一番街のメイン通り付近にある焼鳥屋さんで

週末は外で待つお客さんもいるほどの繁盛店!

また、焼鳥屋さんにあるあるのべたべた感が全くなく、とにかく清潔。

清潔感はチェーン店ならではかもしれませんね~

なので女性のお客さんも多くいました!

▼店内

akiyoshi_011

一人飲みがしやすいカウンター席と宴会も開けるテーブル席が広がっています。

▼絶品焼鳥

akiyoshi_007

凄いあぶらが、のっていて、噛むと、肉汁が、口に溢れてきます。

肉もコリコリとしたしっかりとした歯ごたえが、くせになる。

そしてお酒もついついすすむ~

やきとりの名門 秋吉の詳しい食レポはコチラ▼

サラリーマン明日への活力!!活気ある店内に元気をもらえる居酒屋さん

2. ヤキトリダイニング いいとこ鶏 赤羽店

鶏鶏鶏鶏鶏鶏鶏鶏
IITOKODORI

外観のオレンジ色!

チェーン店ならでは派手さ!

外には大きいドラム缶があったので、、、

これは外でも飲めるのかな?

焼鳥は、鳥取県名産の大山鶏!

▼店内

iitokodori_013

仕事終わりのサラリーマンやカップルのお客さんで賑わっていました。

焼鳥にあまり詳しくなく手も分かるように、

手書きの部位の説明のあります(^O^)

▼絶品焼鳥

iitokodori_019

そり串が美味しい!

濃厚でふわっとじゅわっと最高です!!

ヤキトリダイニング いいとこ鶏 赤羽店の詳しい食レポはコチラ▼

鳥取県名産大山鶏使用!デートにも使える焼鳥屋さん♪

3.やきとりの扇屋 赤羽駅東口店

全国300店舗以上展開するチェーン店!

メニューは、串揚げ、一品料理、ラーメン、釜飯まであります(笑)

本当に焼鳥屋か?って思うぐらいの豊富度!

▼店内

ougiya_002

店内は、仕事帰りのサラリーマン、仲間と飲んでいる若い方で賑わっていました!

焼鳥屋さんあるあるの煙たい感じが一切ありません。

▼絶品焼鳥

ougiya_015

チェーン店だからって思ってると返り討ちを食らいます!

これがまた美味しい(笑)

やきとりの扇屋 赤羽駅東口店の詳しい食レポはコチラ▼

お値段リーズナブルで家族から仲間とまで楽しめる赤羽の居酒屋店

まとめ

いかがでしたか?

もちろん本格焼鳥屋にはかなわないかもしれませんが。。。

ここ最近、チェーン店の焼鳥はかなりおいしくなってます。

今回は、とくに美味しいともったチェーン店の焼鳥屋さんを皆さんに紹介しました。

次回は。赤羽にある個人経営の本格焼鳥屋さんも

皆さんに紹介しますのでよろしくお願いします!

▼姉妹サイトもよろしくおねがいします。

▼渋谷居酒屋研究会 | 絶対に外さないお店を徹底分析▼

▼リアルな情報がココにある。池袋居酒屋研究会▼

▼品飲み愛好家達が教える実情報満載 -品川飲み屋同好会-▼

フォローする