【まとめ】酔いつぶれたい人必見!!赤羽で飲み放題のある居酒屋3選!もちろんおつまみも充実しています

飲み放題があるって重要です!

「今日はこの1件で勝負決めたい」

「たくさん飲みたいのに単価が気になってしまう」

「割り勘がめんどくさい」

そんなあなたに飲み放題。

一定額払えば好きなだけ飲めるって魅力的ですよね。

でも、飲みすぎにはくれぐれも注意ですよ~~

会社やサークルの飲み会にジャンジャン使ってください!!

◉赤羽 飲み放題がある居酒屋 3選!

今回は赤羽居酒屋研究会が調査したお店のなかから飲み放題があり、おすすめできるお店を厳選してみました。

ただ、調査時はアラカルトオーダーだったので料理は参考程度にみてくださいね!!

安く追加オーダーもできるのでオススメです(^O^)

1.テング酒場 赤羽店
2.九州 熱中屋 赤羽 LIVE
3.やきとりの扇屋 赤羽駅東口店

1.テング酒場 赤羽店 -てんぐさかば あかばねてん-

JR赤羽駅から徒歩3分。

2h飲み放題付コース(全7品) 2500円~

▼お店の外観

tengusakaba_003

真っ赤なテングが目印です。

皆さん、一度はきいたことがあるのではないでしょうか。

テング酒場は焼き鳥メインの居酒屋です!!

しかし、さすがはチェーン店。

焼き鳥以外のメニューも充実しています☆

海鮮メニューもありますよ!

▼もつ煮豆腐 in煮卵

tengusakaba_011

私が食べた中で一番おいしかったのはこのもつ煮豆腐。

じっくり煮込んだ豆腐は絶品でした(^O^)

お酒との相性抜群ですね♪

席も133席あるので団体でも入れますよ~~(^^♪

裏路地にひっそりと佇む焼き鳥屋さん。ただの焼き鳥屋と言わせない工夫メニューが様々!!広々とした空間に現代のオシャレ焼き鳥屋がそこに有り。

▼赤羽居酒屋研究会のテング酒場赤羽店のレポートはこちら▼

裏路地にひっそりと佇む焼き鳥屋さん。ただの焼き鳥屋と言わせない工夫メニューが様々!!広々とした空間に現代のオシャレ焼き鳥屋がそこに有り。

2.やきとりの扇屋 赤羽駅東口店 - やきとりのおおぎや あかばねひがしぐちてん-

JR赤羽駅東口から徒歩5分。

飲み放題付きコース(全6品) 3300円~

▼お店の外観ougiya_001

またもやきとり屋、、、

と思いきや、ぶっちゃけなんでも揃ってます(笑)

▼メニュー

ougiya_004

もちろん、焼き鳥も美味しいですよー☆

ここの一番の推しはなんといってもその安さ。

チェーン店のいいところってそこですよね。

飲み放題の場合は別ですがお通し枝豆+デザートorスープ!!

▼お通し

ougiya_010

お通しも損した気分にならないので嬉しいです(^O^)

仕事帰りや学生さんにも、大人数での利用がおすすめのお店です☆

やきとりの扇屋 お持ち帰りOK お値段リーズナブルで家族から仲間とまで楽しめる赤羽の居酒屋店

▼赤羽居酒屋研究会のやきとりの扇屋赤羽駅東口店のレポートはこちら▼

やきとりの扇屋 お持ち帰りOK お値段リーズナブルで家族から仲間とまで楽しめる赤羽の居酒屋店

3.九州 熱中屋 赤羽 LIVE -きゅうしゅう ねっちゅうや あかばね ライブ-

赤羽駅から徒歩1分。

飲み放題付きコース(全7品) 2980円~

▼お店の外観

netchuya_001

次に紹介するのは魚料理中心のお店🐟

新鮮な魚料理が食べられます!!

▼メニュー

netchuya_006

驚きのメニュー!!

なんと新聞調なんです。魚介の中でもサバが中心のお店です(いけすの中にサバが泳いでいましたw)

ついつい、料理を待っている間に読みこんでしまいます。。。

▼サバの刺身

netchuya_012

とっても新鮮なので臭みは一切ありませんでした。

冷えた刺身が喉をとおる度、お酒がすすみます。

サバ以外もイカの刺身など美味しかったですよ~~(^O^)

あまり馴染みのない九州料理ですが、とってもシンプルなのに

病みつきになってしまいました♪

この内容なら上場企業ダイヤモンドダイニングが旗艦ブランドに位置づけるのも納得!~九州 熱中屋 赤羽 LIVE~

▼赤羽居酒屋研究会の九州熱中屋赤羽LIVEのレポートはこちら▼

この内容なら上場企業ダイヤモンドダイニングが旗艦ブランドに位置づけるのも納得!~九州 熱中屋 赤羽 LIVE~

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回紹介したお店は飲み放題以外の利用にもおすすめですよ~~(*‘∀‘)

焼き鳥に海鮮とやはりお酒が進む料理のお店が多いですね。

今回紹介したお店以外にも赤羽居酒屋研究会のリストには飲み放題のあるお店があるので要チェックですよ!!

お金を気にせず飲みまくれる至福の時間、それが飲み放題。

皆さんの素敵な時間を支えられるよう、赤羽居酒屋研究会は日々の飲み歩きの精神をこれからも貫いてまいります。

これからのまとめ記事にも注目ですよ~~!!

▼姉妹サイトもよろしくおねがいします。

▼渋谷居酒屋研究会 | 絶対に外さないお店を徹底分析▼

▼リアルな情報がココにある。池袋居酒屋研究会▼

▼品飲み愛好家達が教える実情報満載 -品川飲み屋同好会-▼

フォローする