赤羽の深淵がココにありました。。。一度は行ってみたい!お化け屋敷風コンセプト居酒屋、赤羽霊園

赤羽霊園-あかばねれいえん-

ジャンル  赤羽/コンセプト居酒屋/カラオケ/飲み放題/お化け屋敷

目的シーン   大人数/貸切/友人・知人と/二次会/デート/

アクセス  JR赤羽駅より徒歩6分

距離    赤羽駅から770mぐらい

金額    2,000~3,000円

営業時間  [月~金・土・祝]19:00〜27:00

定休日   日曜日

住所    東京都北区赤羽1丁目35−8

電話番号  03-3902-5060


▼お店の外観

インパクトがハンパないですwwww

綺麗に並べられたおびただしい数のお面。。。

気が狂ったお祭りのお面屋さんかな?(笑)

怖いというよりもなんだかシュールでした。

s_5084607739206

▼店内

1.誰とどんな目的で行ったか

彼女と二人でチャレンジしてみました。

そろそろ付き合って1年経つのですが、

デートもなんだかマンネリ化してきており

どうしたものかと頭を抱えていました。

そんな時に耳にしたのがこの”赤羽霊園”

ネットで色々調べてみるとなんだか

ヤバそうな予感しかしない。。。

でもそんな刺激が俺たちには必要だ…!!!

ということで、マンネリ化してきたデートに

刺激を与えるために赤羽霊園に飛び込んできました(笑)

何が..とは言いませんが..

※閲覧注意です!!

自己責任でお願いしますね(笑)

2.駅からのアクセス

赤羽駅北口改札を出て右側に進むと東口に出ます。

▼そこをすぐに左に曲がりまっすぐ進むと”1番街”が見えてくるのでそこに入ります。▼

s_5084607281476

▼しばらく真っすぐ進むと”扇屋”という焼き鳥屋さんがあるのでそこを右に進みます▼

s_5084607920109

▼真っすぐ進むとなんだか怪しい雰囲気が漂ってきます▼

s_5084607877407

▼入り口付近がコチラ▼

s_5084607658450

s_5084607547105

3.お店の雰囲気&テーブルコーデ

扉を開けるとすぐに怖い写真が貼ってある扉がもう一つ。。あれ?

写真を撮ろうとしたら話し声が聞こえたみたいですぐに扉が空いたので

そのまま導かれるように恐る恐る店内へ。。。

マスター「お二人様ご来店です!!拍手~!!」

僕「!?」

常連A「いえ~い!!」

常連B「お!カップル??いいね~」

常連C「付き合って何年目??」

まさかの大歓迎ですね!

なんか身内感漂う雰囲気でいきなり気圧されてしまいました(笑)

店内も意外と狭い!大きめのカラオケルーム1室といった感じでソファーが半円に並んで

テーブルがその前に4つほど並べれられているような感じでした。

その場の雰囲気に気圧されて全体写真は撮ってません( ;∀;)

s_5077002431705

目の前はカラオケの画面。完全にカラオケです(笑)

s_5077002514231

僕たちの席の真上です。仕掛けになっています。

下から撮ったので迫力やばいですね(笑)

どんな仕掛けになっているかは言っても面白くないので内緒にしておきます。

他にもたくさんの仕掛けで僕たちを楽しませてくれました!

他のものに関してはネタバレしないので

気になる方は実際に体験してみてください!

因みに仕掛けは怖がらせるものだけでなく盛り上げ用のミラーボールとかも

マスターの気分次第で付けてくれます(笑)

4.メニュー

歌い放題飲み放題のコースが基本料金になっています。

s_5077002471242

追加で頼めるのがこの料理です。

気になるけど頼みたくない料理ばっかりです(笑)誰か全制覇してみてください。。。

s_5077002616817

5.ドリンク

一杯目はハイボールとレモンサワーを頼んでカンパイ!

この時は、これから二時間どう過ごせばいいのかということで頭がいっぱいでした。。。

s_5084607426544

6.お通し

柿ピー、美味しいですよね!

s_5077002571552

7.食べたもの ※閲覧注意

あのメニューから何をチョイスすればいいんだろう。。。

そうだ、マスターにオススメを聞こう!!

僕   「オススメって何ですか?」

マスター「ウチのメニューにポコチンってのがあるんだけど」

僕   「やっぱポコチンなんですか(笑)ネットで見ました!」

マスター「それには実は裏メニューがあって、”出会い”ってんだよ」

僕   「裏メニュー!!面白そうなんでそれください!」

マスター「おし!じゃあ作るから覚悟して待ってろ!」

ポコチンの裏メニューの”出会い”

大体の方はもう察しがついたのではないでしょうか?

その裏メニューがコチラです↓↓↓

▼裏メニュー”出会い”▼

s_5077002660865

中学生か!!!!!!!!!!!

と突っ込みたくなる料理が出てきました。確かに出会ってますね、はい。

暗がりの中での撮影で鮮明に映らなかったのが逆にいいぼかしになってますね(笑)

下ネタにはあまり抵抗がない彼女も流石に少し引いてたような気がします(笑)

見た目の話題性とは裏腹にコイツに対して食欲が湧かないのが正直な感想です(´・ω・`)

8.スタッフの対応

マスターがディープすぎる!!!!!

変わり者だけどとってもいい人でした!!

確かに大人になったら常連として通うのは楽しそうだなと

素直に思えるお店でした。

常連さんもディープすぎる!!!!

矢口○里と同じ状況で奥さんの不倫が発覚し、別れたバツイチ男性

可愛い子供二人を置いて霊園に顔を出す30代女性

こんなディープな方たちなかなか出会えません(笑)

特に僕ら学生には違いすぎる世界でした。

9.トイレ

行ってません!怖い!

10.総合感想

タイトル通り、赤羽の深淵を感じました。いい人生体験になったので良かったと思います。

自分が思ったオススメの利用方法としては以下の4点が挙げられます!

・大人数で貸切ってパーティー(15~20人くらい)

・話題として友達と行く

・ディープな常連さんと仲良くなりに行く

・彼女とのマンネリ化打破

普段あまり手をつながないという僕たちに、帰り際

「絶対に手つないで帰るんだぞ!絶対にな!」

という常連さんとマスターからの激しい煽りが。。

結果、照れながらも久々に手を繋ごうという流れになり

帰り道を楽しく過ごしました!!

ホントにディープです(笑)目的はなんであれ、是非一度行ってみてください!!


ホームページ –

食べログ   ▼赤羽霊園の食べログはコチラ▼


赤羽霊園 -あかばねれいえん-
  • 酔っ払い易さ度:  50% ※飲み放題なので人それぞれですね
  • 店員なつき度:   100% ※最高でした!
  • 愚痴り易さ度:   100% ※なんでも言いたい放題です
  • メニューの充実度: 20% ※少ないけど1つ1つが個性的!
  • ドリンクの充実度: 20% ※ドリンクは普通です
  • お一人さま指数:  10% ※一見で1人は相当なメンタルが。。。
  • モクモク指数:   10% ※感じませんでした
  • いた人のジャンル      ※ディープ!
  • 隣人との密着度:  50㎝ ※場合によってはかなり近い!
  • また行く度:     行く!!行く!!

※研究会独自の指標の為酔っ払ったその場の感想でして…

赤羽霊園居酒屋 / 赤羽岩淵駅赤羽駅志茂駅

夜総合点★★★☆☆ 3.4

▼姉妹サイトもよろしくおねがいします。

▼渋谷居酒屋研究会 | 絶対に外さないお店を徹底分析▼

▼リアルな情報がココにある。池袋居酒屋研究会▼

▼品飲み愛好家達が教える実情報満載 -品川飲み屋同好会-▼

フォローする