【まとめ】終電逃がす予定の人必見!赤羽で朝方までやっている居酒屋3選!タクシー代で飲みなおしましょう。

すいません、ラストオーダー終わってしまいました。。。

はい、よくありますよね。

「なんでこんなにも飲み明かせるお店が少ないんだろう。」

「せっかく残業したのにお店閉まってんだけど。」

とってもテンション下がりますよね(´・ω・`)

そんな皆さんのために今回は

24時からでも入れる居酒屋を紹介しますよ~~

タクシー代なんてもったいない。

始発で朝日を浴びながら胸張って帰宅しましょう!!!

◉赤羽 24時からでも入れる居酒屋 3選!

全く異なるジャンルのお店を選んでみました。

日中に時間の合わない人とも深夜なら会えるかも!!

1.博多 三日月 赤羽店
2.産直酒場 北の国バル
3.寿し和 赤羽店

1.博多 三日月 赤羽店

営業時間:16:00~翌5時

JR赤羽駅より徒歩5分。

モツ料理メインのお店です。

ここは、なんといっても安さがウリ!!

▼もつ鍋 (2人前)

mikazuki_016

なんと、、、1人前1280円で食べれちゃうんです(*´▽`*)

あ、注文は2人前からですよ~~

店の雰囲気は『漆黒』です。

かっこいいですね。

夜を象徴しているのかな。

▼お店の外観

mikazuki_002

mikazuki_003

2,3件目にぴったりなお店です。

是非どうぞ~~~!

博多 三日月 赤羽店 ~ 心地よく青空の下で「かんぱ〜い」が出来ちゃう居酒屋さん。パツキン兄さんの接客◎ ~

▼赤羽居酒屋研究会の 博多 三日月 赤羽店 のレポートはこちら▼

博多 三日月 赤羽店 ~ 心地よく青空の下で「かんぱ〜い」が出来ちゃう居酒屋さん。パツキン兄さんの接客◎ ~

2.産直酒場 北の国バル

営業時間:16:00~翌4:00

JR赤羽駅東口から徒歩4分。

次に紹介するのはとってもシャレオツなバルですよ~~(^^)/

▼お店の外観

kitanokunibaru_001

ここは牡蠣をはじめとする海鮮や、蝦夷鹿のローストなどの肉料理など、

ワインに合うお料理がたくさんあります。

個人的には鹿さんがおいしかったです!

▼蝦夷鹿のロースト ヴァンルージュソース

kitanokunibaru_014

このボリュームで940円。。。

なかなかレベル高いです。

▼こぼれ酒メニュー

kitanokunibaru_009

この店のウリはこのこぼれ酒。

とってもお得で、酔いも回ります(^^♪

バルのワインって高いイメージありますけど、値段の選択肢があるのっていいですよね♪

残業後のデートにも最適なお店です!!

産直酒場 北の国バル ~赤羽の居酒屋で丸ごと北海道を味わえる。ワインも愉しい!!~

▼赤羽居酒屋研究会の 産直酒場 北の国バル のレポートはこちら▼

産直酒場 北の国バル ~赤羽の居酒屋で丸ごと北海道を味わえる。ワインも愉しい!!~

3.寿し和 赤羽店 -すしかず あかばねてん-

営業時間:17:00~翌5:00 (日 17:00~翌4:00)

JR赤羽駅東口より徒歩4分。

雰囲気はガラリと変わり、THE 和食 お寿司屋さんです。

▼お店の外観

sushikaz_002

いたって普通のお寿司屋さんですが、サラダなどの1品料理もあります!

▼メニュー

sushikaz_006

sushikaz_008

もちろんお寿司のメニューも豊富ですよ!

たこわさや芽ネギなどの変わり種が目立ちますね。

お寿司屋さんって入りづらいイメージがあるかもしれませんが、

このメニューを見るとなんだか安心します(*^^*)

お酒の〆などにどうでしょうか。

ロシアの方々を黙らせた驚異の寿司店 ~寿し和(すしかず)赤羽店~

▼赤羽居酒屋研究会の 寿し和 赤羽店 のレポートはこちら▼

ロシアの方々を黙らせた驚異の寿司店 ~寿し和(すしかず)赤羽店~

まとめ

今回は朝方までやっているお店を紹介しました。

ジャンル、雰囲気など異なる3店を厳選してみました。

それぞれにあった利用シーンで使っていただけると嬉しい限りです。

ぜひ、皆さん足を運んでみてくださいね☆

これからも世間にあふれる要望に

赤羽居酒屋研究会は応えていくつもりです。

次回のまとめブログもお楽しみに!!

▼姉妹サイトもよろしくおねがいします。

▼渋谷居酒屋研究会 | 絶対に外さないお店を徹底分析▼

▼リアルな情報がココにある。池袋居酒屋研究会▼

▼品飲み愛好家達が教える実情報満載 -品川飲み屋同好会-▼

フォローする