【まとめ】肉好きホルモン好きの人必見!!失敗しない赤羽の焼肉とホルモン居酒屋3選! 美味しいお肉とホルモンが安く食べれます。

はたして美味しいお肉とホルモンを安く食べれるのか?

今回は、今まで取材してきたお店の中で

本当に美味しいお肉を安く食べれるお店を厳選してみました。

赤羽の取材前までは全く赤羽と縁がなっかた私ですが、、、

今まで取材してきたいろんなジャンルのお店の中で、

焼肉とホルモンのお店での取材が一番印象に残りました。

なぜなら、、、私は焼肉とホルモンが好きだからです。

しかし、意外と高くつく印象がありますよね?

なので、今回はそんな印象をがらりと変えたいと思い、

今まで取材で訪れた焼肉のお店で、

美味しいお肉とホルモンを安く食べれるお店を3店を厳選し肉好きの皆さんに紹介します!

▼結論

旨い肉とホルモンが食べれた(; ・`д・´)(お手頃の値段で、、、汗)

タグ;#赤羽,#居酒屋,#焼肉,#ホルモン,#激安,#美味しい,#肉,#肉喰いてぇ,

◉赤羽 安くて美味しい焼肉屋とホルモン屋3選!!

今回紹介するお店は、、、焼肉とホルモン!!! それぞれのお店に特徴がありますので紹介していきます。

1.ホルモンそう 赤羽
2.ホルモン焼肉縁 赤羽店
3.焼肉・炭焼・ホルモン 大成食道 赤羽店

1.ホルモンそう 赤羽

お値段もとても

リーズナブルできちんと下処理されたホルモンを美味しく楽しめます!

早めの時間行けば空いているのでお料理の提供スピードも素早く

待ちきれないホルモン好きの人にはもってこいの神対応です(笑)

まだまだ!ただのホルモン屋さんではありません!

他のお店では食べれない希少部位もあるので

間違いなく好きな人にはたまらないでしょう!!

▼外観 大きいホルモンの提灯がお店の自信の象徴!

horumon-sou_001

▼料理 希少部位のタケノコ!

horumon-sou_020

なんと、、、380円

コリコリしていて美味しかったです(笑)

安い!安い!うまい!うまい!

メニューを見れば分かります。

安くて美味しいホルモンを満足するまで楽しめます!

~ 希少部位まで楽しめる!おひとり様OK ボッチ飲みができる ~

▼赤羽研究会の ホルモンそう 赤羽 のレポートはコチラ▼

赤羽ホルモン焼肉居酒屋 そう ~ 聞いたことない部位まで楽しめる!おひとり様OK ボッチ飲みができる ~
ホルモンそう 赤羽 - くほるもんそう あかばね- ジャンル  ホルモン、居酒屋、焼肉 目的シーン   気軽にふらっと,宴会,飲み放題あり、コースメニュ...

2.ホルモン焼肉縁 赤羽店

赤羽で気軽に焼肉やホルモンを楽しみたい方にお勧め!

ホルモンそうよりは少し高めですが、、、

焼肉屋さんにやや珍しい、ホルモン系とツボ系のメニューがあります。

一人3000円くらいで満足できる焼肉屋さんです(笑)

▼外観 ”朝5時まで”が超目立つ!朝までやってます!
en_001

目立ちすぎる外観のため、通り過ぎる人が振り返って二度見する人も多かったです(笑)

店内は、焼肉とホルモンを焼いた美味しいケムリでいっぱいになっています!

全身に美味しい匂いが付くので、覚悟して行ってください!

▼料理 つぼハラミ 580円

en_019

ツボ系シリーズは人数分のお値段がかかります。

なので 実はお得なのか、お得じゃないのか。。。

けど 食べごたえあって楽しめます!

好きな人にはたまらないはずですね~

~ テレビにも何度も放送されちゃう朝5時まで営業しているリーズナブルなホルモン焼肉やさん ~

▼赤羽研究会の ホルモン焼肉縁 赤羽店 のレポートはコチラ▼

ホルモン焼肉 縁 赤羽店 ~ テレビにも何度も放送されちゃう朝5時まで営業しているリーズナブルなホルモン焼肉やさん ~
ホルモン焼肉縁 赤羽店 (ホルモンヤキニク エン) - ほるもんやきにくえんあかばねてん - ジャンル  赤羽 居酒屋 /焼肉/韓国/ホルモン 目的シ...

3.焼肉・炭焼・ホルモン 大成食道 赤羽店

気軽に焼肉、ホルモンを食べたいとき、に仲間とわいわいするには

いいかと思います!

厚めにカットされた牛タンは美味しかったので「◎」でした

素晴らしいかったです(笑)

▼外観 看板のメニューがとても美味しそう!
daisei-shokudo_001

店内は、よくあるタイプの大衆居酒屋ベースの焼肉屋さんの雰囲気。

TVもあるので仲間とわいわい系に向いているお店です。

うりは七輪炭火焼!

そして、自家製のみそだれのホルモン!

料理 上タン塩 1390円

daisei-shokudo_010

お店おすすめの厚切り牛タン!

柔らかく、厚切りなので食べごたえ抜群です。

他にも、極上テチャン 690円も食べました!

ジュウシーで美味しいです。

お酒がついつい進んじゃいます(笑)

~赤羽で気軽に七輪炭火焼肉!居酒屋感覚で肉好き集合です!!~

▼赤羽研究会の 焼肉・炭焼・ホルモン 大成食道 のレポートはコチラ▼

大成食道 赤羽店 赤羽で気軽に七輪炭火焼肉!居酒屋感覚で肉好き集合です!!
焼肉・炭焼・ホルモン 大成食道 赤羽店 ~やきにく すみやき ほるもん たいせいしょくどう あかばねてん~ ジャンル  居酒屋/焼肉/ちょい飲み/気軽に ...

◉まとめ

matome2_011

今回は、美味しいお肉とホルモンを安く食べれるお店を紹介しました。

今まで、赤羽以外の処で焼肉やホルモン食べていた方、せっかく焼肉とホルモンを食べるなら

高いお店で食べたい方、

今回紹介した3店はその考え方を変えてくれるお店になっています。

一人でも、数人でも、大人数でも利用できるお店になっているので、

ぜひ、友達や同僚と興味本位で行ってみたらどうでしょうか(笑)

これからも、赤羽居酒屋研究会は「食べ歩き飲み歩き」のスタイル

貫いて行きますので引き続きよろしくお願いします。

▼姉妹サイトもよろしくおねがいします。

▼渋谷居酒屋研究会 | 絶対に外さないお店を徹底分析▼

▼リアルな情報がココにある。池袋居酒屋研究会▼

▼品飲み愛好家達が教える実情報満載 -品川飲み屋同好会-▼

フォローする