赤羽にもありました!噂の串揚げ居酒屋 串かつ田中赤羽店 土日は昼からオープン

串かつ田中赤羽店(クシカツタナカアカバネテン)
– くしかつたなかあかばねてん –

ジャンル  串揚げ・串かつ、居酒屋、たこ焼き

目的シーン   気軽にふらっと,宴会,飲み放題あり、コースメニューあり、お一人様OK、ぼっちのみ、昼から

アクセス  JR赤羽駅 徒歩3分

距離    赤羽駅から204mぐらい

金額    1,000~¥1,999

営業時間  [月~金] 17:00~翌1:30(L.O) [土] 13:00~翌1:30(L.O) [日・祝] 13:00~23:00(L.O)
定休日   年中無休

住所    東京都北区赤羽1-10-6

電話番号  03-5939-9418


▼お店の外観 大きな看板が目印です。

いま都内にたくさんオープンしているので

この看板見たことある方多いはず!

kushikatsu-tanaka_001

▼店内 おじさまたちに大人気?

おじさまたちや意外と多い、女子だけ、学生よりも年齢が上の方に人気のようです。

kushikatsu-tanaka_002

1.誰とどんな目的で行ったか

この日は 縁からの 梯子(ハシゴ)

目の前にあったのでついつい気になって

入ってみました。

噂では聞くものの、実際入ったことなし。
串かつ田中ルール
一. 口を付けた串の二度づけ禁止
一. 口を付けたキャベツの二度づけ禁止
一. ソースにお箸をつける行為の禁止
罰金あるそうですよ(笑)
大阪では 串かつは 家庭料理らしく?

各家庭やお店によって 衣が全然違うそう。

串かつ田中は全店で味がぶれないよう、
衣・油・ソースすべてがオリジナルブレンド。
kushikatsu-tanaka_003

2.駅からのアクセス

赤羽駅北口改札を出て東口へ

場所は赤羽一番街の入ってすぐ!

詳しい手順は省きます!

3.お店の雰囲気&テーブルコーデ

◉いつものテーブルコーデはコチラ↓↓

kushikatsu-tanaka_004

4.メニュー

◉串かつは1本100円から

セットメニューもあり セットのほうがお得ですね。

kushikatsu-tanaka_005

串かつだけではなく

kushikatsu-tanaka_006

串かつメインと思いきや!

一品料理系も充実しています。

kushikatsu-tanaka_007

もしかしたら 串あげやさんにはいっても

串揚げ注文しない人もいそうなくらい 充実しています。

kushikatsu-tanaka_008

kushikatsu-tanaka_009

5.ドリンク

◉生ビール プレミアムモルツ 390円

で乾杯ー★

ほかのお店に比べてビールが300円台はうれいかな。

kushikatsu-tanaka_010

ほかにもたくさんアルコールメニューありました。

ワインもサングリアも、焼酎もなんでもありですね。

6.お通し

◉モリモリキャベツでした!

kushikatsu-tanaka_011

kushikatsu-tanaka_012

2度付け禁止

ソースをつけて 食べ放題です。

kushikatsu-tanaka_013

7.食べたもの

◉ポテトサラダ 350円

kushikatsu-tanaka_014

これは楽しいサラダ。

ジャガイモと卵と具の素材が器に入っており

お好みで混ぜ混ぜしましょう!という 新感覚のポテトサラダ

ぐちゃぐちゃが好きな人もいれば ぐちゃぐちゃじゃないのが好きな人もいるので

こういうのいいですねー。

kushikatsu-tanaka_015

◉セロリ漬け 290円

kushikatsu-tanaka_016

なかなかありそうでない セロリのお漬物

私好きなんです。このメニューがあるとどこでも頼んじゃう気がします。

◉牛スジ土手 420円

kushikatsu-tanaka_017

◉串カツ5本セット 640円

kushikatsu-tanaka_018

串カツ屋さんに来たのでやっぱり 串かつ!

kushikatsu-tanaka_019

kushikatsu-tanaka_020

何食べるか迷ってわからなくなったので

そういう時には

セットです(笑)

kushikatsu-tanaka_021

kushikatsu-tanaka_022

◉チーズ 200円

チーズが大好きなんで 単品でチーズをオーダー

kushikatsu-tanaka_023

8.スタッフの対応

可もなく不可もなく、きびきびと動いていました!

このお値段のお店ではいいほうだと思います!

9.トイレ

トイレに串かつ田中ニュースがはってありました。

普通のトイレでした。

10.総合感想

赤羽でも話題のお店 串かつ田中がありました。

混んでいることも多いお店です。

混んでいるのにもかかわらず メニューの提供時間が速いのが

すごくうれしいところ。

残念なところは

椅子がー>< 今にも壊れそう。。。

痛い。。(笑)

気軽にサクッとも、土日は 昼から飲んだくれもできそうですね。

さすが噂の串かつ田中

サラリーマンのおじさま方が多いと思ったら

女子会や学生 幅広い顧客層が魅力なお店なんですね。

ホームページ http://kushi-tanaka.com/

食べログ   http://tabelog.com/tokyo/A1323/A132305/13149916/


串かつ田中赤羽店(クシカツタナカアカバネテン)
– くしかつたなかあかばねてん –
  • 酔っ払い易さ度:  70% ※ドリンクメニューが超豊富
  • 店員なつき度:   20% ※なつかない。常連さんにはなつくのかも?
  • 愚痴り易さ度:   50% ※テーブルが近い!ので 愚痴りにくいかもしれないが
  • メニューの充実度: 90% ※結構そろっています。
  • ドリンクの充実度: 80% ※庶民の味方!
  • お一人さま指数:  20% ※みんなでワイワイしている人が多かった!
  • いた人達のジャンル:ミーハー,おじさま,仲間でワイワイ、サラリーマン
  • モクモク指数:   20% ※たばこの煙があるが、思ったほどでもない
  • 隣人との密着度:  20㎝ ※近い。。。。。
  • また行く度:     行く!!行く!!

※研究会独自の指標の為酔っ払ったその場の感想でして…

串カツ田中 赤羽店串揚げ / 赤羽駅赤羽岩淵駅志茂駅

夜総合点★★★☆☆ 3.2

▼姉妹サイトもよろしくおねがいします。

▼渋谷居酒屋研究会 | 絶対に外さないお店を徹底分析▼

▼リアルな情報がココにある。池袋居酒屋研究会▼

▼品飲み愛好家達が教える実情報満載 -品川飲み屋同好会-▼

フォローする