ホルモン焼肉 縁 赤羽店 ~ テレビにも何度も放送されちゃう朝5時まで営業しているリーズナブルなホルモン焼肉やさん ~

ホルモン焼肉縁 赤羽店 (ホルモンヤキニク エン)
– ほるもんやきにくえんあかばねてん –

ジャンル  赤羽 居酒屋 /焼肉/韓国/ホルモン

目的シーン   気軽にふらっと,宴会,飲み放題あり,コースメニューあり

アクセス  JR赤羽駅より徒歩2分

距離    赤羽駅から206mぐらい

金額    3,000円〜3,999円

営業時間  [月~金]17:00~5:00 [土曜日]11:30~05:00 [日曜日]11:30~24:00

定休日   年中無休

住所    東京都北区赤羽1-12-7

電話番号  03-3598-2768


▼お店の外観 お店の名前より朝5時までっていう文字が目立っちゃう!!

意外と目立つ外観なので通り過ぎた後、二度見している人多いのではないでしょうか?

en_001

▼店内 おじさまたちに大人気?

1階のフロアの様子です。

en_002

1.誰とどんな目的で行ったか

赤羽居酒屋研究会の肉チームのAです。

今日は仲間と一緒に、またまた肉からせめていきました!!

私たちは、肉担当とかってに名乗っちゃっています。

焼肉、ホルモン、肉系は意外と需要が高く、記事を書くと

喜ばれます。

あと、お肉の写真がFacebookで 一番「いいね」される数が多いんです。

という理由もあり、肉担当にします(笑)

この日は 話題のお店 ホルモン焼肉 縁 さんへ

こちらのお店は チェーン店、ほかにも支店もあります。
実はメディアに結構取り上げられているお店です。
「ズームイン!!サタデー」日本テレビ 2015/09/19 放送 東京・赤羽をディープに巡るコーナーで紹介されました。

支店も日本テレビ【news every】で【縁】池袋店が紹介されていたり、

ってことはきっと 面白いお店に違いない! ということで

このお店からスタート!!

2.駅からのアクセス

赤羽駅北口改札を出て東口へ。

場所は赤羽一番街の入ってすぐ!

en_003

詳しい手順は省きます!

3.お店の雰囲気&テーブルコーデ

お店は1階から3階まであり、1フロアごとはそこまで広くなく

けど、宴会に使えそうな感じのお店です。

en_004

焼肉といえば 焼く 器具が 意外と重要

こちらは 七輪炭火でした!!!

en_005

◉いつものテーブルコーデはコチラ↓↓

en_006

テーブルの横にテーブルセットのお箸やたれの調味料系がおいてあり、

棚が作ってありました!

en_007

これ意外とテーブル広く使えていいかも!!!

“生活の知恵”ですね。

4.メニュー

こんな感じのメニューでした!

en_008

すごく読みやすいし、わかりやすい!

焼肉初心者にはうれしいです!

おすすめメニューと看板メニューが別ページにあるのがうれしいです。

en_009

これすごくお得っぽい!

大阪発

ホルモンミックス 150g(3種類)680円

300g(6種類)1280円

en_010

おすすめメニューもばっちりあり、初心者にはうれしい!

名物 つぼ4兄弟(笑)

これみて頼みたくなって注文しました(笑)

en_011

飲み放題、宴会メニューもあり
得得コース★13品 1980円プラン内容
詳細はこちら↓

【1】キャベツサラダ
【2】白菜キムチ
【3】オイキムチ
【4】もやしナムル
【5】ゼンマイナムル
【6】韓国のり
【7】ネギタン塩
【8】塩焼トントロ
【9】壺カルビ
【10】上ホルモン
【11】ユッケジャンクッパ
【12】コムタンクッパ
【13】デザート

※【飲み放題】+1500円で2H飲み放題を追加できます。
※4名様以上~
※料理コースのみの場合は1ドリンク制となります。

お一人様 1,980円
飲み放題付 3,480円
4名様~
これは超コスパいいかも!

今回は 単品での注文です。

5.ドリンク

◉生ビール 480円

で乾杯ー★

en_012

ドリンクメニューは

韓国系のお店なので マッコリもあり!!

マッコリ探している方 ありますよー★

en_013

6.お通し

◉モリモリキャベツでした!

en_014

7.食べたもの

◉キムチ盛り合わせ 780円

おいしいキムチでしたが 780円は赤羽価格じゃないかな?

en_015

◉サラダ 480円

焼肉はお野菜いっぱい食べたくなるんですよねー。

箸休めにもなるし。

en_016

◉上タン 880円

薄切りのタンでした。

en_017

en_018

◉つぼハラミ 580円 ×2

en_019

ツボ系シリーズは人数分のお値段がかかります。

なので 実はお得なのか、お得じゃないのか。。。

けど 見ごたえあって

en_019

楽しめました!

◉ミスジ 1600円

お勧めにあったのでついつい

今日食べた中でこれが一番おいしかったですー。

後10皿はいける気がした(笑)

en_021

en_022 en_023

ホルモン系で攻めるかツボ系で攻めるか迷ったところ

ツボのほうがフォトジェニックだと思い、

壺をチョイス。

けどけど後から考えたら

ホルモン系のほうが種類も豊富でコスパがよさそうです。

en_025

ま、フォトジェニックな写真が撮れたので

よしとしよう!

8.スタッフの対応

可もなく不可もなく、きびきびと動いていました!

このお値段のお店ではいいほうだと思います!

9.トイレ

実はこちらのおトイレ

3階にあるんです。。

なのでぇー、1階の人は階段でわざわざ 毎回 ノボルノ

大変なので、はしごでよるより、1軒目で行くことをお勧めします!

10.総合感想

赤羽で気軽に焼肉やホルモンを楽しみたい方にお勧めです。

死ぬほど安いわけでもなく、超超超名物というわけでもなく

焼肉屋さんにやや珍しい、ホルモン系とツボ系のメニューがあります。

お肉はリーズナブルでした。

一人3000円くらいでいろいろそろっている焼肉屋さんを探している方にいいと思います。

en_009

ホームページ –http://www.ensyouji.co.jp/

食べログ http://tabelog.com/tokyo/A1323/A132305/13043770/


  • 酔っ払い易さ度:  50% ※ドリンクメニューが超豊富
  • 店員なつき度:   10% ※なつかない。
  • 愚痴り易さ度:   80% ※テーブルごとになっているので愚痴りやすいかも(笑)
  • メニューの充実度: 90% ※結構そろっています。
  • ドリンクの充実度: 60% ※マッコリも飲めちゃいます!
  • お一人さま指数:  20% ※カウンターがないので一人向けではないかも
  • いた人達のジャンル:ミーハー,おじさま,仲間でワイワイ、サラリーマン
  • モクモク指数:   40% ※焼肉の煙とたばこの煙があるが、思ったほどでもない
  • 隣人との密着度:  30㎝ ※隣より 後ろが気になる
  • また行く度:     行く!!

※研究会独自の指標の為酔っ払ったその場の感想でして…

縁 赤羽店ホルモン / 赤羽駅赤羽岩淵駅志茂駅

夜総合点★★★☆☆ 3.1

▼姉妹サイトもよろしくおねがいします。

▼渋谷居酒屋研究会 | 絶対に外さないお店を徹底分析▼

▼リアルな情報がココにある。池袋居酒屋研究会▼

▼品飲み愛好家達が教える実情報満載 -品川飲み屋同好会-▼

フォローする