ワニダ ② ~赤羽で個性的なお店NO.1_お店に鍵を閉めている店主ワニダ~

 ワニダ ②  – わにだ つー –

ジャンル  居酒屋/スナック/ワニダ/タイ料理

目的シーン ワニダ,仲間を見つける,ワニダと遊ぶ,ワニダに会いたい,人肌恋しい時

アクセス  JR赤羽駅 北改札 東口より 徒歩3分

距離    赤羽駅から190mぐらい

金額    2,000円〜2,999円

営業時間  9:00~ ※注意 開店及び閉店時間は店主の気分により日々変化します

定休日   基本日曜日ですが、ワニダの気分でゲリラ的に休みが勃発します

住所    東京都北区赤羽1-16-4 ワニダヒルズ 1F

電話番号  03-3901-9966


▼お店の外観

wanida-2_001

wanida-2_002

▼店内

取れないT T。新参者じゃ撮りづらい。次行った時に撮ろう。。。

1.誰とどんな目的で行ったか

無目的に一人赤羽研究会を敢行したわたし。何故か!?牡蠣縛りで3軒お店を回り

ましたが。。。さすがに,牡蠣に疲れて..他のジャンルへ進もうかと…

おっ!!!こんな時はあのお店だ!!

いつも入れないお店。「お客さんでいっぱいでない日でも。。。」

その日も何度もおみせの前にいってチャレンジしたが店内に入れず ´д` ;

その日もこれであかんかったら諦めて帰ろうと思い。

ワニダ②へ3度目の正直!!!

おおっ…中に店員さんはおるぞ!

ん!?硬い。ドアが開かない。。。T T

鍵がかかってんゾォ〜 続きは…「スタッフの対応で!!」

2.駅からのアクセス

JR赤羽駅 北改札東口1番街に入ってすぐ左の小道。徒歩3分。

この小道に名前はついてない。けど、ついててもおかしくないぐらい

味のある「小路」。私は通称「ワニダ小路(ワニダコウジ)」と呼んでいる。

↓↓ワニダの顔写真タペストリーが目印↓↓

wanida-2_003

3.お店の雰囲気&テーブルコーデ

すんげえ〜 爪楊枝だよぉ〜

wanida-2_004

4.メニュー

壁にあったが写メできませんでした。ワニダに怒られそうだった。

5.ドリンク

◉生ビール

wanida-2_005

◉ほしうめわり

wanida-2_006

6.お通し

◉ウコンショット コレ一気飲み。毎回!!

wanida-2_007

◉ムール貝 勝手に出てきた…

wanida-2_008

7.食べたもの

◉ワニダが買ってきたピザ  プライスレス

ノーカット

◉さいぅあ (タイのソーセージ) 700円

wanida-2_009

ピリッと辛めのソーセージ。上に乗っているのは「パクチー」この撮影の後、ワニダに

「パクチー外して!!」って頼んだら。怒られた…

「なんで。パクチー外すって言うのよぉ〜(怒)」と。。。

だって嫌いなんだらしょうがないじゃん。トホホ…

8.スタッフの対応

半端ねぇっす。ドアに鍵が掛かってんねん。

普通じゃ入れないのよ…マジで。外でガチャガチャやっても目を合わさないで入れない。

すげぇ。このお店。奇跡的に入れたけど。

さやかちゃんに聞いたら「今日はワニダが機嫌がイイから入れてくれたらしい」

ワニダラムラックバイブーン

「やっひゃっひゃーって」笑う

ボトルに自分の写真入りラベル。キャッチフレーズに「しねばいいのに」やてすげぇ。

追伸:その後、赤羽呑みの〆は「ワニダ②」とおきまりのコース化し始めてる

今日この頃です。はまってます。ワニダに。。。

wanida-2_010

9.トイレ

結構きれい。相当気をつかってるんだろうなと思わせる。あんなにガサツな

ふりをしているのに。。。!?

wanida-2_011

10.総合感想

◉お会計3,200円

帰りにシール貰った…嬉しい。いい店。

ワニダの人柄にとても「興味津々」。ガサツなように見えて繊細に気配りする。

完全にエンターテナーだ。人を喜ばせるために

目に見える(表のサービス)と目に見えない(裏のサービス)その両面を完璧に使いこなす

根っからのサービスマンです。そのいでたちと振る舞いからは想像つかない。

ニッポンで言えば、「気の利いた女将」だ。

内緒にしたいお店だねぇ。本当はあまりみんなに教えたくないない。。

wanida-2_012


ホームページ  –

食べログ  http://tabelog.com/tokyo/A1323/A132305/13175068/


ワニダ ②   – わにだ つー –

  • 酔っ払い易さ度: 100% ※ワニダ気分次第で「天国と地獄」を味わう。
  • 店員なつき度:    0%   ※ワニダ気分次第で「天国と地獄」を味わう。
  • 愚痴り易さ度:    0%   ※ワニダ気分次第で「天国と地獄」を味わう。
  • メニューの充実度:    3% ※ワニダ気分次第で「天国と地獄」を味わう。
  • ドリンクの充実度:    3% ※ワニダ気分次第で「天国と地獄」を味わう。
  • お一人さま指数:     80% ※ワニダ気分次第で「天国と地獄」を味わう。
  • いた人達のジャンル:男性ワニダファン,さやか,アーチスト,お相撲さん,
  • モクモク指数:    30% ※その時のお客次第だけど狭いお店だから気になる時はある
  • 隣人との密着度:     そこそこ。※ワニダとの距離は近い。さやかとの距離は遠め。
  • また行く度:     行く!!行く!!行く!!行く!!

※研究会独自の指標の為酔っ払ったその場の感想でして…


ワニダ 2居酒屋 / 赤羽駅赤羽岩淵駅

夜総合点★★★☆☆ 3.2

▼姉妹サイトもよろしくおねがいします。

▼渋谷居酒屋研究会 | 絶対に外さないお店を徹底分析▼

▼リアルな情報がココにある。池袋居酒屋研究会▼

▼品飲み愛好家達が教える実情報満載 -品川飲み屋同好会-▼

フォローする