チャオチャオ餃子 赤羽店 ~哀愁漂う餃子専門店がいつの間にか居酒屋にメニュー豊富◎~

浪速ひとくち餃子 チャオチャオ餃子 赤羽店 -なにわひとくちぎょうざ ちゃおちゃおぎょうざ あかばねてん-

ジャンル  餃子専門店/居酒屋

目的シーン お一人様,ちょい飲み,カウンターあり,愚痴会,赤羽

アクセス  赤羽北口改札を出て東口へ1番街メインストリート内

距離    赤羽駅から230mぐらい

金額    2,000円〜2,999円

営業時間  [月~金]17:00~翌04:00 [土]15:00~翌04:00 [日・祝]12:00~翌04:00

定休日   毎月第二月曜日※祝日の場合は翌日

住所    東京都北区赤羽1-17-8

電話番号  03-3902-5388


▼お店の外観 哀愁漂う夜の1番街に佇む

chaochao-gyoza_001

chaochao-gyoza_002

▼店内

chaochao-gyoza_003

1.誰とどんな目的で行ったか

こんなキャッチフレーズのポスターを発見!!

いつもの仲間と飾らない空間で、餃子とビールと変わらない笑顔。幸せだなぁ〜。

何気ない「いつも」に感謝!さッ!また、明日も頑張ろう!

とても心が温かくなりました。私も頑張ろう!!って想った瞬間。

扉を開けてました…

2.駅からのアクセス

1番街メインストリート。赤羽トロ函の真向かい。先ほどのBACHIの2軒隣り。

3.お店の雰囲気&テーブルコーデ

とにかく。メニュー数が多い。200品以上やん。関西から東京に来たての時はわずか

34種類やった。時代は変わるもんねぇ〜

chaochao-gyoza_004

ホレ。お店もこんなあるで…

chaochao-gyoza_005

4.メニュー

◉餃子メニュー

chaochao-gyoza_006

◉居酒屋メニュー

chaochao-gyoza_007

◉お店の独自メニューだろう

chaochao-gyoza_008

◉おつまみメニュー

chaochao-gyoza_009

◉デザートメニューもあるでよ

chaochao-gyoza_010

5.ドリンク

◉ジャスミンハイ 290円

chaochao-gyoza_011

6.お通し

ごぼうのきんぴら

chaochao-gyoza_012

7.食べたもの

◉チャオチャオ餃子 おためし1枚 320円

羽付き小振りな餃子さん!

chaochao-gyoza_013

◉酢もつ柚子胡椒ポン酢 350円

アレ?どこ?柚子…
ポン酢の中けッ⁈

chaochao-gyoza_014

◉自家製きゅうりのピリ辛漬け 270円

鉄板!いつ喰ってもうまい!

chaochao-gyoza_015

8.スタッフの対応

気さくなスタッフがお相手してくれます。とても親しみやすく。チェーン店とは

思えないほど「ディープ」な接客をしてくれます。

9.トイレ

言わんといてやぁ〜〜T^T。余計気になるやんかぁ。ブ〜ンが…  でッ⁈ 何なん?この音。

chaochao-gyoza_016

10.総合感想

餃子専門店のはずの「チャオチャオ」がいつの間にか「居酒屋」になってた。

驚きのメニュー数に感服いたします。

長い間戦ってきた知恵と経験ですねぇ。ごちそうさまでした。

chaochao-gyoza_017

いつもの仲間と、飾らない空間で、餃子とビールお変わらぬ笑顔。何気ない、いつもに、

小さな、シアワセ。

そんな空間で、ありたい。

たかが、餃子。

されど、餃子。

今日も一日、お疲れ様です。

昔からよく知るチャオチャオ餃子。大阪堂島オフィスで働いてた時によく通った

チャオチャオ餃子。当時とメニューも趣はだいぶ変わったけど。

赤羽でしっかり根付いて営業しているのは、昔を知ってる私としてはとても嬉しい。

頑張れ!!チャオチャオ餃子。


ホームページ http://chaochao-akabane.net/

食べログ http://tabelog.com/tokyo/A1323/A132305/13028730/


浪速ひとくち餃子 チャオチャオ餃子 赤羽店 -なにわひとくちぎょうざ ちゃおちゃおぎょうざ あかばねてん-

  • 酔っ払い易さ度:   90% ※座・居酒屋
  • 店員なつき度:    90% ※カウンター越しに話しかけてくれます
  • 愚痴り易さ度:    80% ※哀愁漂う店内の雰囲気は愚痴会最高!
  • メニューの充実度:200% ※ぱねぇっす
  • ドリンクの充実度:  80% ※豊富です
  • お一人さま指数:   80% ※カウンターありヤリ易い
  • いた人達のジャンル:おじさま方,お一人様,仕事帰りのカップル,
  • モクモク指数:    50% ※あまり気にならない
  • 隣人との密着度:   40㎝ ※十分開いてます
  • また行く度:     行く!!行く!!

※研究会独自の指標の為酔っ払ったその場の感想でして…


浪花ひとくち餃子 餃々 赤羽店餃子 / 赤羽駅赤羽岩淵駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0

▼姉妹サイトもよろしくおねがいします。

▼渋谷居酒屋研究会 | 絶対に外さないお店を徹底分析▼

▼リアルな情報がココにある。池袋居酒屋研究会▼

▼品飲み愛好家達が教える実情報満載 -品川飲み屋同好会-▼

フォローする