大成食道 赤羽店 赤羽で気軽に七輪炭火焼肉!居酒屋感覚で肉好き集合です!!

焼肉・炭焼・ホルモン 大成食道 赤羽店 ~やきにく すみやき ほるもん たいせいしょくどう あかばねてん~

ジャンル  居酒屋/焼肉/ちょい飲み/気軽に

目的シーン ミーハー,仲間とワイワイ,ちょい飲み,初心者OK,チェーン店,お一人様OK,カウンターあり

アクセス  JR赤羽駅 北口改札から東口へ、赤羽駅東口から徒歩2分

距離    赤羽駅から300mぐらい

金額    3,000円〜3,999円

営業時間  12:00~24:00(フードL.O.23:00 ドリンクL.O.23:30)
ランチ12:00~15:00(ランチセットL.O.15:00)

定休日   年末年始

住所    東京都北区赤羽1-20-6アイルイン赤羽1F

電話番号  03-5249-3205

カード     利用可能


▼お店の外観

daisei-shokudo_001

▼店内

daisei-shokudo_002

1.誰とどんな目的で行ったか

今日は新規メンバーと一緒に一番街を紹介したくて、

まずは初心者でもいけそうなお店から攻めていきました。。。

と、言いつつ。私が今日は「29の日」なんでお肉が食べたいって思いました。

赤羽でお肉。。。って探したらやっぱり焼肉でしょ。

ってね♪

ズルい(笑)。

でもって今日は新人を連れて行ってきまぁ〜〜す。

2.駅からのアクセス

赤羽駅北口からの東口。今日も迷わず「1番街」へ。

1番街をそのまま進んだ、左手側にあります。

駅から徒歩2から3分ほどです。

daisei-shokudo_003

3.お店の雰囲気&テーブルコーデ

よくあるタイプの大衆居酒屋ベースの焼肉屋さんの雰囲気の店内。

TVもあるので

仲間とわいわい系に向いているお店です。

うりは七輪炭火焼!

そして、自家製のみそだれのホルモン

こちらがテーブルコーデ

daisei-shokudo_004

4.メニュー

こちらがフードメニュー

daisei-shokudo_005

daisei-shokudo_006

メニューも一般的な焼肉屋さんの

オーソドックスなメニューが一通りそろっています。

そしてドリンクメニュー

一通り、ビール、ハイボール、ホッピー、日本酒、サワー、マッコリ、カクテル、ワイン

ソフトドリンクそろってます。

マッコリ飲みたい人にはいいかも!

daisei-shokudo_007

5.ドリンク

◉生ビール 520円 モルツ

まずは焼肉といえば生ビール!

生ビールで乾杯しました!

daisei-shokudo_008

6.お通し

なし!

7.食べたもの

◉キムチ盛り合わせ 730円

やっぱり、焼肉屋さんに来たら

キムチ食べないと!

ということで キムチ盛り合わせ。

白菜キムチ、きゅうりキムチ、大根キムチ

白菜キムチは すっぱめ、きゅうりと大根はいい感じ!

daisei-shokudo_009

◉上タン塩 1390円

厚切り牛タン4切れでした!

daisei-shokudo_010

daisei-shokudo_011

◉ハラミ 890円

塩かたれか選べます。

たれをチョイス!

daisei-shokudo_012

daisei-shokudo_013

◉極上テチャン 690円

塩かみそか選べます。

daisei-shokudo_014

daisei-shokudo_015

8.スタッフの対応

普通、そこまで目立った対応はなし。

悪くはないが、そこまで期待するほどでもない!

9.トイレ

普通、そこまで期待してはいけませぬー(笑)

10.総合感想

気軽に焼肉、ホルモンを食べたいとき、に仲間とわいわいするには

いいかと思います!

飛び切り目立つ キャッチはないですが、ごく普通の

コスパも目立つほどよくもなし。

赤羽にしてはちょっと高めかも!

で。厚めにカットされた牛タンは美味しかったので「◎」でした

ご馳走様でしたm(_ _)m

daisei-shokudo_016


ホームページ –

食べログ  http://tabelog.com/tokyo/A1323/A132305/13090045/


焼肉・炭焼・ホルモン 大成食道 赤羽店 ~やきにく すみやき ほるもん たいせいしょくどう あかばねてん~

  • 酔っ払い易さ度: 85% ※焼肉にはビールが進みます!
  • 店員なつき度:  10% ※そこまで絡みません。
  • 愚痴り易さ度:  30% ※肉を焼くという作業があるので、愚痴っている暇なし(笑)
  • メニューの充実度:80% ※一般的な焼肉屋さんのメニューはそろってます!
  • ドリンクの充実度:80% ※種類もたくさん豊富に!
  • お一人さま指数: 10% ※カウンターあるけど、一人の人いなかった(笑)
  • いた人達のジャンル:仲間と、連れと、お父さん、サラリーマン、カップル
  • モクモク指数:  100% ※焼肉焼きますよ!もくもくいっぱい★
  • 隣人との密着度: 50㎝ ※お手頃感覚に離れています!
  • また行く度:    行く!!行く!!

※研究会独自の指標の為酔っ払ったその場の感想でして…


大成食道 赤羽店焼肉 / 赤羽駅赤羽岩淵駅

夜総合点★★★☆☆ 3.4

▼姉妹サイトもよろしくおねがいします。

▼渋谷居酒屋研究会 | 絶対に外さないお店を徹底分析▼

▼リアルな情報がココにある。池袋居酒屋研究会▼

▼品飲み愛好家達が教える実情報満載 -品川飲み屋同好会-▼

フォローする