鉄板焼バル・ダイナーバチ BACHI ~お手頃なワインと可愛いスタッフたちともに…~

鉄板焼バル・ダイナーバチ BACHI -てっぱんやきばる・だいなーばち-

ジャンル  鉄板焼き/イタリアン/バル/肉/ピザ/昼から

目的シーン デート,女子会,仲間とワイワイ,ワイン飲みたい,今日は和じゃないな,今日は肉系

アクセス  JR赤羽駅 北口改札を出て東口へ、1番街メインストリート中ほど徒歩3分。

距離    赤羽駅から221mぐらい

金額    2,000円〜2,999円

営業時間  月~木・日祝12:00~23:00 金・土・祝前日 12:00~24:00

定休日   なし

住所    東京都北区赤羽1-17-9 北野ビル 1F

電話番号  03-5939-4580


▼お店の外観

bachi_001

bachi_002

お二階もありますよぉ。28席

bachi_003

▼店内

bachi_004

1.誰とどんな目的で行ったか

お一人さまDAY。「今日は和じゃないわね♪」って気分で街を歩く。

すると見えてくるもんね。いつもは「和な雰囲気」ばかり求めてますけど。。。

1番街のメインストリートの路面店。オヤジィなお店がたくさんある中。

独りだけ異彩を放ってるの…うふふ。私を呼んでるわ♪

面構えの雰囲気は上出来ね。スペインなイメージのお店。ス・テ・キ。

情熱の紅が主体…身体中燃えるわぁ。

いらっしゃぁ〜い…  あらっ可愛い男の子達❤︎ (ポッ)

2.駅からのアクセス

JR赤羽駅 北口改札を出て東口へ、1番街メインストリート中ほど徒歩3分。

3.お店の雰囲気&テーブルコーデ

普通

bachi_005

4.メニュー

◉ワインメニュー

2,000円〜3,000円どころがメインよ。

フランス・スペイン・カリフォルニア・オーストラリア・チリ・アルゼンチン・日本

あれまぁ!?イタリアンがないわ。イタリアンバルなのに。。。寂しい T_T

bachi_006

◉ドリンクメニュー

bachi_007

◉メニュー

石窯焼きピッツァ!! (店内には卓上式電気釜ね…)

ダメよ。ダメダメ。JAROに怒られちゃうわよん♪ JARO 公益社団法人 日本広告審査機構

書き方は石窯「風」ね♪。

bachi_008

◉イタリアンといえばぁさぁ。鉄板黒板メニューでしょぉ。コレ可愛い❤︎

bachi_009

5.ドリンク

◉日替りワイン  今日はロバートモンダビ・メルロー 603円

ゴルゴンゾーラ・ピカンテとメルローとの相性抜群。これだけでいけるわぁ。

bachi_010

いいお手前で…

※コチラの推しドリンクは「こぼれスパークリング」北の何とかってお店もやってたわね。

6.お通し

揚げパスタ

bachi_011

7.食べたもの

◉レバーパテ 495円

とてもボリューミー。地厚なバケット。これはもう「定食」の域ね。^ ^

私個人的にはもう少し生クリーム多めが好きなのよぉ。そこの可愛い子。

次はお願いねぇ♪^ ^ ホント美味しいの♪みんな食べてぇ。

bachi_012

◉チーズ盛合せ 829円

ゴルゴンゾーラ(ピカンテ),カマンベール,ゴーダ,そして定番の「地厚なバケット♪」

bachi_013

◉BACHI名物 牛ハラミのグリル 10g/80円 864円

今日のメインです。神さま、ヨンさま、お肉さま〜

それでは「3分クッキングのお時間ね。」※各自オープニングテーマ曲を流してよ(chu)

3分クッキングオープニングテーマ曲はこちら

①まずは、油を引く。そしてお野菜をのせる。(オニオン,パプリカ黄・赤,ズッキーニ)

LIVE映像はコチラよ♪

②牛ハラミ肉をのせて。

bachi_014

③帽子を被せます。

あらやだぁ。被せるだなんてぇ。。。もぉバカァ〜恥ずかしい。

bachi_015

④トングでひっくり返しながら焼き目をつけて

bachi_016

⑤はい出来上がりぃぃ。わぁ美味しそぉ〜 ^ ^

bachi_017

さぁお味はいかがでしょぉぉw

見た目以上にハードタイプね。噛めば噛むほど味わい深く…噛んでいくうちに…

…  … …

顎がバレる…

絶妙なバランス。旨味を噛み締められます!!

※外れやすい人は、要注意!あっ。外れやすい人って「アゴ」ね(^_-)

bachi_018

8.スタッフの対応

若いスタッフさんたちはとても優しくて、可愛いの。イイ感じ。

9.トイレ

定番貼り紙No.1ね「今一歩前へ」強いて挙げれば、「男女分かれてると」イイわね。

bachi_019

10.総合感想

雰囲気もイイし。チョイ飲みから仲間とワイワイまで行けちゃう。気軽なバルね♪。

ワインが飲みたい時はお安いしイイんじゃないかなぁ。ごちそうさまでした♪。

bachi_020


ホームページ –

食べログ  BACHI http://s.tabelog.com/tokyo/A1323/A132305/13165597/


鉄板焼バル・ダイナーバチ BACHI -てっぱんやきばる・だいなーばち-

  • 酔っ払い易さ度:  70% ※ワインが沢山飲めちゃうわ。
  • 店員なつき度:   60% ※こちらから話しかけないとダメね。
  • 愚痴り易さ度:   70% ※意外とこの数値高いのよ。
  • メニューの充実度: 75% ※一通り揃ってるわね。
  • ドリンクの充実度: 75% ※ワインがそれなりにあるからイイわよ。
  • お一人さま指数:  50% ※もう少し会話が成立すると来るわ。
  • いた人達のジャンル:男女熟年カップル。男性組♪。
  • モクモク指数:   30% ※それなりよ。
  • 隣人との密着度:  30㎝ ※悪くないわよ。
  • また行く度:    行く!!行く!!

※研究会独自の指標の為酔っ払ったその場の感想でして…


BACHI 赤羽店鉄板焼き / 赤羽駅赤羽岩淵駅

夜総合点★★★☆☆ 3.1

▼姉妹サイトもよろしくおねがいします。

▼渋谷居酒屋研究会 | 絶対に外さないお店を徹底分析▼

▼リアルな情報がココにある。池袋居酒屋研究会▼

▼品飲み愛好家達が教える実情報満載 -品川飲み屋同好会-▼

フォローする