のんき赤羽店 ~トイレに気合いを感じる。とても気の利いた居酒屋さん。つまみもGOOD!!~

のんき赤羽店 - のんき あかばねてん –

ジャンル  もつ焼き/居酒屋/ホルモン

目的シーン 赤羽,居酒屋,朝から,飲み屋,美味しい,おすすめ

アクセス  JR徒歩赤羽駅北口 徒歩3分 一番街70Mくらい進んだ右側

距離    赤羽駅から300mぐらい

金額    2,000円〜2,999円

営業時間  15:00~23:00(L.O.22:00)

定休日   日曜日

住所    東京都北区赤羽1-19-16

電話番号  03-6860-8910


▼お店の外観

nonki_001

▼店内

nonki_002

1.誰とどんな目的で行ったか

本日は気合が入ってます。なぜか!?って… はい。そうです。今日は「のんき」さんに

お邪魔すると決めてた日だからです。

前回、こんな感じで気合入れていったら満席で入れず。苦渋の選択で他のお店に行きました。

今回はそんなことがないように、早めに出ました。

ただいまの時刻午前11:59。。。

漢には、引けぬ戦いがあるのだ。。。絶対に負けられない戦いがあるのだ。。。

この時間であれば、絶対に入店は可能だ!!

と…

なんやかんや言って、酒呑む口実をつけてカミさんから逃げてきました。^ ^

2.駅からのアクセス

赤羽1番街の入口を入って70Mくらい進んだ右にあります。

nonki_003

3.お店の雰囲気&テーブルコーデ

カウンター席とテーブル席のみ。大盛況!昼から混雑していました!

一人のお客さん、昼から飲んでるおやっさん達、昼から飲んで女の子を口説いてる

30台男性など色々!!

nonki_004

nonki_005

4.メニュー

もつ焼き!とにかく串の種類が豊富!焼き台が目の前なので目の前で焼いてくれる串は

絶品!!なのでアツアツのまま食べられる!!

nonki_006

nonki_007

5.ドリンク

ビール・焼酎・日本酒・ウィスキーと一通りそろってます。また芋・麦と焼酎の種類が

豊富です。

nonki_008

6.お通し

甘酸っぱく味付けされたキャベツ! 非常においしい!

7.食べたもの

◉串焼き各種

シロ、ハツ、レバー、カシラ、ピーマンの肉巻きなどを注文。

nonki_009

シロ以外においしい!

nonki_010

特にピーマンの肉巻きはジューシーで最高でした!

nonki_011

8.スタッフの対応

店内も活気がありスタッフのお兄さんも愛想がよくいい感じでした。

9.トイレ

非常に綺麗に掃除されてました。嫌な匂いも無く使いやすかったです。

お知らせがたくさん。

トイレのお願いシリーズ 〜ご意見管愛パターン〜

nonki_012

お店の情報満載!! 店内販促じゃな。。。しかもトイレで。。。

nonki_013

庶民派タウンで第8位に輝く!!赤羽。中途半端やさかいに。。。

nonki_014

中々情報盛りだくさん!!「情報満載トイレのお店」で第8位あげます!!パチパチパチパチ!!

10.総合感想

一人飲みや大人数の宴会など何でも使い勝手がよさそう。料理もおいしくて安いため夜は

予約ないと厳しいと思います。


ホームページ –

食べログ http://tabelog.com/tokyo/A1323/A132305/13044298/


のんき赤羽店 - のんき あかばねてん –

  • 酔っ払い易さ度:  70% ※料理がおいしいのでお酒が進む
  • 店員なつき度:   60% ※対応はいいがなつきやすさはない
  • 愚痴り易さ度:   30% ※店内に活気があるので愚痴りやすくは無い
  • メニューの充実度: 80% ※種類豊富
  • ドリンクの充実度: 80% ※種類豊富
  • お一人さま指数:  70% ※一人でも行ける!
  • いた人達のジャンル:お一人様,グループ,若者,仕事仲間,カップル,女性グループ
  • モクモク指数:   70% ※ちょっと煙たいかも・・・
  • 隣人との密着度:  60% ※距離が少し近いです
  • また行く度:     行く!!行く!!行く!!

※研究会独自の指標の為酔っ払ったその場の感想でして…


のんき 赤羽店もつ焼き / 赤羽駅赤羽岩淵駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5

▼姉妹サイトもよろしくおねがいします。

▼渋谷居酒屋研究会 | 絶対に外さないお店を徹底分析▼

▼リアルな情報がココにある。池袋居酒屋研究会▼

▼品飲み愛好家達が教える実情報満載 -品川飲み屋同好会-▼

フォローする