勘九郎 赤羽店 ~しっぽりと飲みながら愚痴り倒すには最高なお店~

勘九郎 赤羽店   – かんくろう あかばねてん –

ジャンル  焼鳥/串焼き/居酒屋

目的シーン 仕事帰りに,朝から,しっぽり飲み,赤羽で

アクセス  JR徒歩赤羽駅東口 徒歩3分 / シルクロード内1階

距離    赤羽駅から200mぐらい

金額    2,000円~2,999円

営業時間  [月~金] 14:00~24:00〔LO23:00〕

[日曜・祝日] 13:00~23:00〔22:00〕

定休日   月曜日

住所    東京都北区赤羽1-22-10

電話番号  03-3901-5966


▼お店の外観

kankurou_001

▼店内

kankurou_002

1.誰とどんな目的で行ったか

たまの休日、洗濯をして掃除をしてひと段落。今から何すっかなぁ〜ッて考えた挙句。

「飲むか!!」…でました。暇になったら100年目。定番のお独りさま飲み開始です。

ジーパンに履き替えてサンダルはやめてスニーカーでふらふらと街を歩く事10分ほど。フラフラしていたら客引きの女の子に声を掛けられました。

「居酒屋いかがですか♪」

「居酒屋いかがですか!?…って居酒屋が喰えるわけねぇんだから、もっと他の言い方あんだろぉ〜」と、考えながらも、そのまま引かれてご入店。良いヒト過ぎる私でした。T T~~

2.駅からのアクセス

シルクロード商店街の入ってすぐの入口の看板を背に向けて左側にあります。

kankurou_003

3.お店の雰囲気&テーブルコーデ

1階はカウンターのみ。デートや一人飲みには適しているかも。2階はテーブル席がある

かも・・・? 2階に上がってないからわからないのですが、団体のお客さんが入ってきた

からおそらくテーブル席!

4.メニュー

お店の雰囲気に反して意外と普通の居酒屋料理(笑)特に尖ったメニューもなし。

kankurou_004

5.ドリンク

ビール・焼酎・日本酒・ウィスキーと一通りそろってます。こちらもお店の雰囲気に

反して普通の居酒屋メニュー(笑)

kankurou_005

6.お通し

特にありませんでした。

7.食べたもの

◉にんにく揚げ 400円

はずれるわけないよね・・・普通においしい。ただし一人で食べるにはかなりのボリューム

(2玉でてくるので 笑)

kankurou_006

8.スタッフの対応

若いスタッフばかりのお店。女の子スタッフなかりですが、愛想もよく悪い感じはしない

9.トイレ

行かなかったです

10.総合感想

一人で飲むというよりカウンターごしに若いスタッフのお姉さんとしゃべりながら飲む感じ。
居酒屋風ガールズバーのような感じなので、友達で少人数で利用するにはいいかも。

一推しは「炭焼」。炭焼商品がとても豊富です。ぜひご入店の際はご注文ください。

料理やお酒の提供スピードは至って普通です。

kankurou_007


ホームページ –

食べログ  http://tabelog.com/tokyo/A1323/A132305/13135679/


勘九郎 赤羽店   – かんくろう あかばねてん –

  • 酔っ払い易さ度:   50% ※可も無く不可も無く・・・
  • 店員なつき度:    80% ※カウンター越しに気軽に話せる感じ
  • 愚痴り易さ度:    80% ※スタッフのお姉さんに日頃の愚痴を・・・!!
  • メニューの充実度:  50% ※可も無く不可もなく・・・
  • ドリンクの充実度:  50% ※可も無く不可もなく・・・
  • お一人さま指数:   70% ※一人でも行けるが友達と一緒の方が間違いなく楽しい!
  • いた人達のジャンル:  若者グループ,お一人様
  • モクモク指数:    20% ※特に煙たくないです。
  • 隣人との密着度:   60%  ※距離が少し近いです
  • また行く度:       行く!!行く!!行く!!

※研究会独自の指標の為酔っ払ったその場の感想でして…


勘九郎 赤羽店焼き鳥 / 赤羽駅赤羽岩淵駅

夜総合点★★★☆☆ 3.1

▼姉妹サイトもよろしくおねがいします。

▼渋谷居酒屋研究会 | 絶対に外さないお店を徹底分析▼

▼リアルな情報がココにある。池袋居酒屋研究会▼

▼品飲み愛好家達が教える実情報満載 -品川飲み屋同好会-▼

フォローする